2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

7月24日 #柱NIGHT メインDJ #向井地美音 #AKB48 ゲスト #武藤小麟 写真と本日の感想

2022/7/25 UP!

今日は、佐藤妃星ちゃんが来る予定でしたが、体調不良により、急遽変更で、
本日、みーおんと出演していた武藤小麟ちゃんに出演していただきました。

最近は、なにかと、名前がでてくる小麟ちゃん。
今日は、小麟ちゃんの真似をしている姉、武藤十夢のモノマネというものまで披露してくれました・・。サービス精神旺盛。
みーおんにとっても、一番、仲のいい後輩のようです。

みーおんが、AKB48総監督歴代最長任期日数NO1になった日!(1211日)
ということで、メンバー、全員から、メッセージをいただき、みーおんは抱きしめておりました。
メンバーのみなさん、ありがとうございました。

しっかりお渡ししました~。

そして、ピンチヒッターをかってでてくれた番組と両想い(笑)のメンバー。
武藤小麟ちゃん。
これからもすべってもどんどん言ってく方向で頑張ってほしいと思います(笑)

疲れているのにありがとー!

そして、みーおんのコーナー「総監督は知っている」では、
メンバーが好きな公演をリサーチ。

1位に輝いたのは「目撃者公演」でした~。

メンバーがどんな理由で選んだのかは、「総監督は知っている」のリサーチ結果としてのちほどアップします。

みなさんも、2人に向けての、たくさんのメッセージを送ってくださって、ありがとうございました。

本日の感想

・・・・???しろしろの回って????(笑)
まあ、小麟ちゃんだし。。。。いっか。

おりんふきだしの答え合わせ

みーおんふきだしの答え合わせ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW