2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

7月31日 #柱NIGHT #チャレンジ選抜 事前収録 メインDJは、#チームK キャプテン ゲストメンバーは、#チーム8 兼任 #AKB48 #服部有菜 #上見天乃 感想と写真

2022/7/31 UP!

チャレンジ選抜
メインDJは、田口愛佳ちゃん
チーム8 チームK兼任メンバー 服部有菜(ゆうな)ちゃん 上見天乃(そらのん)ちゃんでした。
スタジオには、愛佳ちゃんがいて、ほかの2人は、リモートということに。

スタジオの愛佳ちゃん。

大人っぽいの・・・。いいオンナ風。

やっぱり、変わらないかった。いつも通り。

そして、えちえち姉さん。はっさん。(ゆうな)
部屋も可愛い。。。

そして、レッスン終わったばかりのそらのん。

しっかりKメンバーに。

早く、キャプテンと一緒に公演ができるといいですね・・・。

聴き逃した方は、radikoのタイムフリーで。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2022/07/31/日 23:00-24:00 https://www.radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220731230000

「前しか向かねえ」は、正しくは、大島優子ちゃん最後のシングルで、
優子ちゃんの卒業ソングは「今日までのメロディー」(ラブラドール・レトリバー収録)でした。
訂正いたします。申し訳ありませんでした。

田口愛佳ちゃんの感想は、こちら。


そして、ふきだしの正解はこちら。

若干、この写真を撮った日付けがないことに、クレームが(笑)

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW