2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

8月7日 #柱NIGHT  メインDJ #向井地美音 #AKB48 ゲストは #篠崎彩奈 本日の感想と写真

2022/8/8 UP!

みーおんとあやなん。どうやら、「なんおん」というらしい。。。
研究生の時からずっとチームが一緒だったという2人。
プライベートは一緒に遊びにいかないけど(笑)超絶、仲良しでした。

しかも、おもろ。

これは、仲良しSHOWROOMコラボ写真の再現!
あやなんいわく、”シェ―”ではなく、
♡を作ろうとして拒否られて、一人・・・♡が敗れたということでした。。。
チューをおねだりするあやなんに対して、真顔なみーおん。
この写真を撮ろうといったのは、みーおんでした(笑)

そのほかにも、あやなんの習字の免許の話。(表彰状をかけるようになったらしい)
1枚5000円(笑)や、SHOWROOM配信の6位になったあと、
お母さんにお金を出してもらい、ケーキとお花を自分で買いにいったという…話など、
あやなんがいるといろいろ面白い。

あらためて、SHOWROOM選抜 6位おめでとうございます。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでどうぞ。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2022/08/07/日 23:00-24:00 https://www.radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220807230000

では、ゲスト あやなんの写真。

そして、今日は、TIF2022 三昧のみーおん。おつかれ~。

たしか・・・
あやなんが真似したと思う。

本日の感想

みーおんのふきだしの答え合わせ

こみちゃん参加。

あやなんのふきだしの答え合わせ

SHOWROOMコラボで出禁になりました。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW