2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

8/7(日) #柱NIGHT! with AKB48 #山内瑞葵 ラッキーずっきーラジオ3年生 次回のメール募集は、8月30日(火)24時まで。

2022/8/8 UP!

ずっきー、ラジオ3年生。

お仕事の現場から・・・収録ということで、今回は、リモート。
ですが、10月19日にリリースされる60枚目のシングル「久しぶりのリップグロス」
の選抜発表もあったということで、選抜メンバー情報も。
センターに千葉恵里ちゃん。
そして、初選抜の茂木忍さんと、17期研究生の佐藤綺星ちゃんについても。

ずっきーもすっかりお姉さんでした。

いつもと雰囲気が違うような・・・

変わらなかった(笑)


ずっきーの新たな必殺技。

「スマイル・パワー」(敵に対しては、この技で改心させ相手を傷つける事なく自ら帰らせます。
そして、ずっきーを応援してくれている仲間には、パワーアップ効果もあり)

「ずっきーライトウィンク」(悪い心を持った人をいい心に)と「ずっきーレフトウィンク」(相手を木っ端みじんに)

「ズッキーニ―!」(ニコニコしながら膝蹴り)

「山内サンシャイン」は、採用にならず・・・


そのほかにもたくさんの技いただきました。

ありがとうございました。

次回は、9月4日(日)の放送となります。
#ずっきーミッション は・・・
「ストレス解消ラジオ。2022年 さよなら夏~ ずっきーに、自分の代わりに、
海に向かって叫んでほしいこと」です。

メールを送る際には、件名には「ずっきーミッション」と書いてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp
ツイートする場合は、#ずっきーミッション でお願いします。
事前収録なので、メールは、早めに送ってください。
締め切りは、8月30日(火)24時までです。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW