2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

 8月14日 #柱NIGHT メインDJ #向井地美音 #AKB48 ゲストは #17期研究生 #平田侑希 #水島美結 本日の感想と写真 #あやなんの表彰状 UP

2022/8/15 UP!

本日の感想

今夜は、17期研究生初登場。

平田侑希(ひらた・ゆき)ちゃんと水島美結(みずしま・みゆう)ちゃんが遊びに来てくれました。

すでに、いろいろなメディアに出演しているので、そんなに緊張しないんじゃないか・・・と
思っていたのですが、2人とも「緊張しています!」と。
(そうですよね。初めての生放送に加えて、メインDJが大好きなAKB48の総監督ですから)
そんな2人を前に、みーおんも「緊張してる」といっていました。

でも、さすがは、みーおん。緊張なんて見せず、2人をリード。
もっとしゃべりたい・・・という感じで、終わりました。
時間足りなくてごめんね~。

2人とも、小さい頃から、AKB48が大好き。
AKB48愛がアピールポイントのゆきちゃん。
そして、AKB48になることで初めて、東京にでてきたというみずみん。
今回は、初登場ということで、篠崎彩奈先生の直筆で、お名前を書いていただいた
表彰状も準備。(あやなん、声のメッセージ(笑)も、ありがとうございました~)

あやなーーん。2人とも本当に喜んで持って帰りましたよーーーーー!

では、どんな賞状なのか?お写真はこちら。

実は、お2人とも帰られてから写真を撮り忘れたことに気づきまして・・・・
こういう形になりました。もうしわけない・・・


あやなん先生、ありがとうございました。


2人の初めての生放送ラジオの様子はこちら。
柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2022/08/14/日 23:00-24:00
https://www.radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220814230000

ネタばれではありますが、レッスンで振りが覚えられなくて、悔しい涙もいっぱい流した2人に、
みーおんからアドバイスも。
なかなか覚えられなくても、ひたすら踊ると、
翌日に踊れるようになるから、諦めずに、ひたすら踊ることを勧めていました。

3人の感想~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平田侑希ちゃんのふきだし。

ファンのみなさんのふきだしを聴きながら、「ちょっと間違ってた」というゆきちゃんでしたが、
こういうところが、また、かわいいとおもっちゃいます。これは、もうすでに17期推しになりかけているということでしょうか。。。

そして・・・
水島美結ちゃん。

スイーツ食べ放題中(笑)
こういう写真を提出するあたりが、いろんなことが分かっているというか・・・
面白キャラきました。(美人なのに~(笑))
横浜を横浜県だと思っていたというあたりが、マニアなみなさんにはたまらないかもです。

2人とも、AKB48という看板を背負うことの意味をきちんと考えてくれてるみたいで、
今後の活躍期待です。

17期への推し増し、よろしくです。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW