2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

8/14(日) #柱NIGHT! with AKB48 #小栗有以 #ゆいゆいワールド★ 次回のメール募集は、9月6日(火)24時まで。

2022/8/15 UP!

ゆいゆいワールド★

今回のミッションは、「ゆいゆいと夏の妄想デート」でした。
キュンキュンするセリフを言ってほしいと思っての企画だったのですが、いかがでしたか?
デートを意識してのセリフセレクトとなりました。
いつか「パパムス」の律子と小梅ちゃんみたいな「ずっ友」デートもやってみたいですね~。

そして、ゆいゆいの近況報告の中の「パパとムスメの7日間」について。
律子ちゃんという役をやる上で「大げさなウィンク」(陽キャラな)をしてほしいと
監督にいわれ、頑張ってやっているそうなので、いつもとは違う、ゆいゆいのウィンクも
Tverで、要チェック。

ティンカーベル風なゆいちゃんでした。

次回は、9月11日(日)の放送となります。
#ゆいゆいミッション は「お絵描き」です。テーマは「小栗有以」。
絵で「小栗有以」を表現してください。リアルでもキャラクター風でもなんでもOK。

メールを送る際には、件名には「ゆいゆいミッション」と書いてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp
ツイートする場合は、#ゆいゆいミッション でお願いします。
事前収録なので、メールは、早めに送ってください。
締め切りは、9月6日(火)24時までです。

最後に・・・Tver (パパムス)

https://tver.jp/episodes/epwjamot3h

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW