2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

#ゆいゆいワールド★ #ゆいゆいミッション  テーマは「みんなに広めたい小栗有以の〇〇エピソード」 次回のミッションテーマも!

2022/11/14 UP!


今回は、「みんなに広めたい小栗有以の〇〇エピソード」でお届けしました。

ゆいゆいの頭がいい話や芯の強さにまつわる話が送られてきました。

しっかりものなんです。

はい!

でも、「天然エピソード」は読むのに抵抗ありそう(笑)
かわいいからいいんだ・・・とはならないんですね。
奇跡的な面白さがあるし、かわいいので、問題ないかと。
完璧すぎる女子より、そういう女の子の方がかわいいと思われることを私(スタッフ女子)は
知っている・・・。

ゆいゆいの衝撃的、かわいいエピソードはこちら。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2022/11/13/日 23:00-24:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20221113232608
(香織ちゃんとみーおんのトークもぜひ)

ちなみに、ホワイトモカは大のお気に入りになった模様です。

次回のゆいゆいミッションは!

「2022年 あなたの推し活総決算。自慢の推し活を教えてください」

*ゆいゆいのですよね?もちろん。
この1年、どのぐらいゆいゆいのことを推したのか?最高に幸せだった推し活の瞬間など
教えてください。

12月11日(日)の放送となります。
メールを送る際には、件名には「ゆいゆいミッション」と書いてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp
ツイートする場合は、#ゆいゆいミッション でお願いします。
事前収録なので、メールは、早めに送ってください。
締め切りは、12月6日(火)24時まで。

たくさんのメッセージ、お待ちしています。


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW