2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

12月18日(日)#柱NIGHT #AKB48 #本田仁美 Hii to Me #ひぃミッション #次回のミッション 募集 1月10日まで!

2022/12/31 UP!

「本田仁美のHii to Me」


ひぃちゃんの2022年を振り返りつつ。。。
生誕祭もうれしかったようですね。


ミッションは、2022年 ファンのみなさんが、一番テンションが上がった瞬間について。

ひぃちゃんとの夏の思い出=SHOWROOM選抜。
ファンの方同士が出会い、恋人同士に!
そのことに、また、嬉しくなっちゃうひぃちゃん。

ひぃなこが一緒にステージに立っているのを見た瞬間。

などなど・・・

次回のミッションは、
新年2023年 ひぃちゃんにやってほしいこと~。

みなさんが、ひぃちゃんのどんな姿を見たいのか教えてほしい。

それに加えて、みなさんの抱負も書いてくださってもOK!

メールで送るときには、件名に「ひぃミッション」と書いてください。
ツイッターでもOKです。つぶやくときには 
#ひぃミッション でお願いします。

次回は、2023年1月15日(日)の放送となります。
収録の都合で、
ミッションは、1月10日、24時まで送ってください。


メールは、akb@bayfm.co.jp まで。    

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW