2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

#ゆいゆいワールド★ #ゆいゆいミッション  テーマは「ゆいゆいに歌ってほしい曲」 次回のミッションテーマも!

2023/1/11 UP!


今回は、「ゆいゆいに歌ってほしい曲」でお届けしました。

ゆいゆいのハナ歌も聴けちゃうめっちゃ特別な放送となりました。
聞けた人、よかったね~。
可愛くて楽しそうでした。

ほら、かわいい。

ほらね。

ほらほら。

HoneyWorks「可愛くてごめん」

こんなゆいゆいが見れて、聞けて、シェネル「Happiness」

でした。

次回のゆいゆいミッションは!

「やっぱり、ゆいゆいに告白してほしい~ゆいゆいドリームバレンタイン」
しょうがないですよね。バレンタインの前々日ですから。
ゆいゆいに言ってほしい告白のセリフ考えてください。
また、ゆいゆいに、告白したいことがあったら教えてくださいね~。

2月12日(日)の放送となります。
メールを送る際には、件名には「ゆいゆいミッション」と書いてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp
ツイートする場合は、#ゆいゆいミッション でお願いします。
事前収録なので、メールは、早めに送ってください。
締め切りは、2月7日24時まで。

たくさんのメッセージ、お待ちしています。


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW