2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

1月15日(日)#柱NIGHT #AKB48 #本田仁美 Hii to Me #ひぃミッション #次回のミッション 募集中

2023/1/20 UP!

「本田仁美のHii to Me」

冬のひぃ様をどうぞ。

かわいい。。。

かわいい。。。

かわいい・・・。
いや、春夏秋冬、いつもかわいい。

充実した日々を送っているひぃちゃん。

ミッションは「2023年にひぃちゃんにやってほしいこと」

多かったのは「スタイル・ブック」を出してほしいという意見。
超納得。
ひぃちゃんの私服ファッションを紹介するほか、ひぃちゃんの好きな食べ物などを紹介。
うんうん。

そして、「飲酒ライブトーク」
モッパンはやってるけど、飲酒はないね~って。
ほろよいひぃちゃんは見てみたいですね。
あと~【北欧こじらせ日記】の続編。
前回放送されたのが完結しないように終えたのは、監督さんやスタッフさんの計らいで、
いつか続きが作れるようにってことだったそうです。期待したいところ。
ちなみに、さっほーも、この「北欧こじらせ日記」の続編が見たい!っていってました。

2023年。どんなひぃちゃんが見られるのか、楽しみです。

次回のミッションは、
「あなたが大切にしている言葉~あなたの格言」です。
どんな言葉でしょうか?そして、その言葉を教えてくれたのはどんな人?
受験シーズンだから、受験生にも、きっと響く言葉あるのではないでしょうか?
ぜひ、送ってください。
メールで送るときには、件名に「ひぃミッション」と書いてください。
ツイッターでもOKです。つぶやくときには 
#ひぃミッション でお願いします。

次回は、2023年2月19日(日)の放送となります。
事前収録なので、ミッションは、2月14日、24時まで送ってください。


メールは、akb@bayfm.co.jp まで。    

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW