2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

1月22日 #柱NIGHT #生放送 #向井地美音 #AKB48 ゲストは #チーム4 #谷口めぐ 本日の感想と写真

2023/1/23 UP!


聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで。
柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2023/01/22/日 23:00-24:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230122230000

今日のゲストは、谷口めぐちゃんでした。
めぐちゃんの「可愛さの理由」(わけ)わかりましたか?

出禁解除(笑)

今日のお話会の衣装のままで来てくれました。
上のカーデガンは、ちょっと寒いので、bayfm仕様ということで。

かわいさの理由は、みーおんがいっぱいとってくれたこの写真でも
分かっていただけるのではないでしょうか?

はっ!めぐちゃん、リボン付けたのに・・・。見えない。

可愛かったので、全身を撮ってあげたかったのですが、
私が最初に撮った写真は、まったく映えず・・・。
カメラの高さにも問題があったようで、みーおんが撮ってくれました。
(勉強になりました)

もちろん、このアップの写真も。

そんなみーおん

「総監督は知っている」でなぜか他のメンバーの萌え台詞を言わされるという仕掛けでしたが、
それを、めぐちゃんに振って、うまくやらせてしまうというナイスなところも。

同期いちごちゃんずのコンビネーション。良かったです。

今回は、2人が着ているAKB48の歴代衣装のアクスタ楽曲をお届けしましたが、
いかがだったでしょうか?

ぜひ、アクスタもチェックしてください。

本日の感想はこちら

めぐちゃんふきだしの答え合わせ

なつ!!!!!で、出禁になるはずでしたが、その後に、「Everyday,カチューシャ」の前田敦子ちゃんの衣装のにおいをかいだという、特殊な発言で、出禁にはなりませんでした。(いや、そういうわけじゃないけれど)思わず、みんながクスっとした瞬間でした。

エドはるみさんの真似もすごかった(笑)

みーおんふきだしの答え合わせ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW