2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

1月21日放送の感想アップ! 【柱NIGHT! with AKB48】 #向井地美音 ゲスト #小田えりな 【本田仁美のHii to Me】 #本田仁美

2024/1/22 UP!

今夜の『柱NIGHT! with AKB48 』は、今年の春にAKB48を卒業される、
おだえりこと、小田えりなちゃんがゲストに来てくれました!
AKB48についての思い出話や、なつかしいあの話題など、話に花が咲きました。
そして、おだえりちゃんが卒業後にしたいことは、まさかの「隈とり」。疲れ、癒してくださいね…。

「写真でふきだし隊」のコーナーは、2枚ともインパクトのあるお写真でしたね…!
今回も、たくさんの投稿ありがとうございました!
番組公式Xにて、最終選抜まで残った作品をいくつかご紹介しています。

今週のテーマメールは「2人が決めて!」ということで、
豚バラの使い道から、晴れ着の柄など、迷える子羊からの様々な相談が寄せられました。

そして、来週の放送は、月末恒例の『チャレンジ選抜回』ということで、収録放送でお送りします!
今回の放送に登場してくれるのは、谷口めぐちゃん、髙橋彩音ちゃん、永野芹佳ちゃんの3人!

チャレンジ選抜回では、テーマメールとして『クイズ!『僕の音』当てたいよう』を募集中!
3人が、リスナーの皆さんが録音してくれた身の周りの音を聞いて、
それが、いったい何の音なのかを当てるクイズに挑戦していきます!
ぜひ、スマホなどで録音して、メールでお送りください!

収録放送ですので、メールの投稿はお早めに!
3人へのメッセージ、お待ちしています!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本田仁美の「Hii to Me」

惜しまれつつも、今回が最終回となった「本田仁美のHii to Me」。
最後のミッションは「ひぃに贈る言葉」ということで、
素敵で温かい言葉が綴られた投稿を、本当にたくさんお贈りいただきました。

そして最後には、ひぃちゃんからも、ファンのみなさんへ贈るメッセージをお伝えしました。
あらためて、ひぃちゃん。
2年間のコーナーパーソナリティ、本当にお疲れさまでした!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みーおんとおだえりの、本日の感想はこちら!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW