月~木朝9時から!毎日にシゲキとイロドリを!キラキラの音楽とおしゃべりをお届けする3時間!

Every Mon.-Thu. 9:00~11:59

アンナライズ

2013/6/13 UP!

今日のアンナライズは

「univon 男の日傘」

去年から男性用の日傘市場が急上昇!

今年も絶好調の売り上げを記録しているそうです。

この日傘は、老舗傘メーカーの東京丸惣のもので

高密度素材「ルブーノFD」という日本製の生地を使用!

 

紫外線カット率99%、

雨水も遮断の晴雨兼用の折り畳み傘で、

傘を開いたときの直径は約102cm。

男性でも、背中まで覆える大判サイズ!

しかも!大判なのに、225gと軽量!

 

紫外線だけじゃなく

赤外線も遮断してくれるので

熱射病対策としてもオススメです!

 

東急ハンズ、ロフト、多慶屋、京王アートマンで扱っていますが、

一部店舗で取り扱いが無いこともございますので、

事前にご連絡の上、店舗へ行ってみてくださいね。

東急ハンズの渋谷、新宿は確実に置いてあるそうですよ。

 

お値段はあ3990円(税込)で

色はブラック、グレー、カーキの3色です。

今日は、「univon 男の日傘」を2名様にプレゼント!

住所・お名前・でんわ番号・ゆうびん番号を書いて

anna@bayfm.co.jp

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
  • 「キンチョーしました」

    今日のリサーチテーマは「キンチョーしました」新しい出会い、新しい仕事で、緊張する場面が多かったかもしれません!また、これまでにキンチョーした瞬間などあったら教えてください! メールで ……

    2024/4/25
  • ブーブ くるまのおはなし

    きょうのリサーチテーマは・・・「 ブーブ くるまのおはなし 」今、どんなおクルマで聞いてくれてますか? 車でどこに行くのが好きですか? 高速のサービスエリアでの思い出は?などなど、ゴールデンウィーク……

    2024/4/24
  • 本屋さんを語ろう!

    ●メールテーマは・・・「本屋さんを語ろう!」どんどん減少している全国の本屋さん・・・。活字ばなれのネット時代。あなたの本屋さんの想い出は?メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってくださ……

    2024/4/23
  • 4月の『ヤマサ・デイリー・ティップス月曜日 』

    毎週月曜日の「ヤマサ・デイリー・ティップス」では、食に関する「スペシャリスト」が、すぐに役立つ「アイデアレシピ」を教えてくださいます! 今月のヤマサ・デイリーティップスは、5児の母で料理系イン……

    2024/4/22
    MONTH