BUMP OF CHICKENが深夜3時からお届け。

Every Fri. 深夜3:00~3:27

升秀夫 応援企画 2021!

2021/6/5 UP!

今年も始まりました。8月10日に42歳のバースデーを迎えるDr.升秀夫応援企画!

今年は・・なんと3本立て!

その①「ワールド トキメキ アニマルツアー! 」
かわいいものが大好きなヒデちゃんのために、かわいい生き物をプレゼンしてもらう企画!
すでに様々な動物が集まってきていますが、空想の「ヒデオZOO」も着々とその敷地を拡げ始めています!
ぜひ、あなたの周りにいるかわいい生き物はもちろん、世界のかわいい生き物情報も送ってください!

その②「 ヒデちゃんと行きたい ゾワゾワ スポット! 」
ゾワゾワ・・したいというヒデちゃんのために、そこに立つだけでゾワゾワしちゃう、
世界の展望室や吊り橋、 巨大建造物などのスポットを教えてください!

その③「あなたの周りのヒデちゃん グランプリ!」
世の中のヒデちゃんは、一人じゃない!
あなたの周りにいるヒデちゃんをぜひ紹介してください。
どんな人物なのか、その人との何気ない会話や、
「ヒデちゃん」と呼ぶときのイントネーションなど。
何気ない日常で「ヒデちゃん、○○して・・」とその名が呼ばれているパラレルワールドを
みんなで一緒に体験しちゃいましょう!

宛先は bump@bayfm.co.jp あなたのお名前、住所、連絡先を忘れずに!
たくさんのメッセージ、お待ちしています!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH