BUMP OF CHICKENが深夜3時からお届け。

Every Fri. 深夜3:00~3:27

8月8日ヒデちゃん祭り!!無事閉幕!

2021/8/9 UP!

 2021年度 升秀夫バースデー企画3本立ては、
8月8日深夜3時の回をもちまして
無事フィナーレを迎えることができました!
たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!

今年は、ヒデちゃんの好きなものがどんなものなのかが、改めてわかった
「ワールドトキメキアニマルツアー」から始まり、
誰もが一つは行きたい場所を見つけられたのではないでしょうか、
ゾワゾワを体験できる場所を教えていただく「ヒデちゃんと行きたい鳥肌スポット」。
さらには、なんと言えないお茶の間にお邪魔した感があった
「あなたの周りのヒデちゃん グランプリ!」もメンバーには大好評でした。

今回のヒデちゃん祭りの放送回で、
見事ヒデオZOO園長に就任したバースデー男ヒデちゃんから
「ワールドトキメキアニマルツアー」で描いてきた
「ヒデオZOO」のオフィシャルキャラクターを
描くと、申し出がありました。

そのキャラクターが降臨してきたようですので、本日、ご紹介したいと思います!!

「ヒデオ ZOO 公式キャラクター ひでまるるん」

Ⓒ升秀夫

これからも末永くBUMP OF CHICKEN、そしてPONTSUKA!!を
よろしくお願いします。

bayfm PONTSUKA!! スタッフ一同より

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH