ポルノグラフィティとしては、デビュー前から「限界ポルノラジオ」
というレギュラー番組をやっていたここBAYFMで、
ギターの晴一が2003年の4月から放送をスタート!
2022年7月18日。放送1000回を迎えました。絶賛オンエア中!

Every Mon. 23:00~23:50

12月27日の放送後記

2021/12/29 UP!

今年最後の放送でした! みなさんも、コロナ禍で色んなスケジュールなどバタバタの中、リアルタイムでの番組聴取や、ラジコのタイムフリー、エリアフリーでお聞き頂き、ありがとうございました。

僕も、全国のラジオをザッピングというか、ピンポイントで聞くときに、radikoのエリアフリーを使って聞いてますけど、わざわざカフェイン11のために(有料プラン)入ってくださっているという方は、本当に感謝です。

そして今夜はライブ最終日の翌日に収録したので、皆さんから送っていただいたライブの感想メールも読めました。僕は違うアーティストで、しかも人数制限も決まっている中、 東京ガーデンシアター 観に行ったことがあるので、それもで入ってるなという感じでしたが、全席埋まっているのを見ると圧巻でしたね。晴一も武道館でやっているみたいな感じだったと言ってました。それだけ、声は出せなくても一体感があったんでしょう。結局僕は、配信での参加だったんですが、配信カメラを見ていても迫力が凄かったです。感想メールは少ししか読めなかったですけど、晴一の感謝の気持ちは伝わったかなと。。。

来年の春。番組は20周年を迎えます。そのタイミングで何か企画も考えたいと思うので、もしいいアイディアが浮かんだ方は、番組あてにメールをくださいね。20周年にやってほしいこと

それでは、また1月3日の放送で! 来年一発目は、マダムミハエルがやってきてくれます。お楽しみに!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
  • 2月19日の放送後記

    今夜もお聴き頂きありがとうございました。アリーナツアー盛り上がっているようですね! ところで、作家の今浪君の嫁さんは 宝島社に勤めてたんですね。カープ坊や好きなんですってね! 今浪君サン……

    2024/2/19
  • 1月22日の放送後記

    僕の公式「X」でもアンケートをとりましたが、2023年。晴一は何回ゴルフにいったのか? 正解は49回でした。1年54週ある中、1週間に1回は行ってったんですね~。しかも片道1時間から2時間程度……

    2024/1/25
  • 1月15日の放送後記

    収録タイミングでは、アリーナツアーを行う前だったということで、 この放送から、新年を迎えてのお仕事でした。アニプレックスのイベントのサプライズゲストして登場し、メリッサだけやってトークなしで帰……

    2024/1/17
  • 1月08日の放送後記

    成人の日が、二十歳の集いに変化した。2024年の1月8日。 先週に引き続きマダムにきてもらって、事前に募集したカフェイレリスナーの占いをしてもらいました僕も忘れていたんですが、来年は占ってもら……

    2024/1/10