ポルノグラフィティとしては、デビュー前から「限界ポルノラジオ」
というレギュラー番組をやっていたここBAYFMで、
ギターの晴一が2003年の4月から放送をスタート!
2022年7月18日。放送1000回を迎えました。絶賛オンエア中!

Every Mon. 23:00~23:50

6月27日の放送後記

2022/6/28 UP!

6月も終わりですね!っていつも一言二言は、番組スタート当初から変わらずやってきてます。

それで997回やってますから(笑)

また梅雨という言葉を使わずにレギュラー放送をお送りしていたら、リアルタイムな時間は今日、関東地方が梅雨明けをしたということで、色んな意味で助かりました&そして今後は暑くなりますよ~!

電気も止まるかもしれないそうなので、これから午後の電力需給ひっ迫による節電は、ひとりひとり協力しましょう。まだ6月ですし これは誰のせいでもないと僕は思っています。僕たちが小さい頃から10年、20年、30年。この現実を先読みをしていた権力ある人材がいたのか?これにつきます。そしてその結果による答えが「いま」ですから。

SDGsが叫ばれてる中、自分たちが住んでいる場所から環境への取り組みをしていけば、その輪がラバッパーのみなさんに波及していけばいいですね。

そして2週続けてゴルフの話題になりました。ぶっちゃけ女子プロのドラコン女王に、ゲストに来て頂いてもいいですか?ゴルフの話しかしませんけど。。。改めて毎週やってるプロゴルフツアーを見てるとルールや人気の選手がわかってくるかも!

最後に、今年海外旅行を計画している方。実際僕もパスポートが失効してました。要注意です。

では梅雨明けした今日、収録した模様は来週お送りします。

 

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
  • 4月1日の放送後記

    今夜もお聴き頂きありがとうございました。能登半島地震から3か月あまり。僕たちも応援で勇気を与えてあげればと思いましたし、その位!先週土日に行われた 「“PG wasn't built in a da……

    2024/4/3
  • 2月19日の放送後記

    今夜もお聴き頂きありがとうございました。アリーナツアー盛り上がっているようですね! ところで、作家の今浪君の嫁さんは 宝島社に勤めてたんですね。カープ坊や好きなんですってね! 今浪君サン……

    2024/2/19
  • 1月22日の放送後記

    僕の公式「X」でもアンケートをとりましたが、2023年。晴一は何回ゴルフにいったのか? 正解は49回でした。1年54週ある中、1週間に1回は行ってったんですね~。しかも片道1時間から2時間程度……

    2024/1/25
  • 1月15日の放送後記

    収録タイミングでは、アリーナツアーを行う前だったということで、 この放送から、新年を迎えてのお仕事でした。アニプレックスのイベントのサプライズゲストして登場し、メリッサだけやってトークなしで帰……

    2024/1/17