提供:ディズニー★JCBカード
生粋の“ディズニー好き”でもあるDJの宮島咲良が、
ディズニーを愛して止まない豪華ゲストやディズニー作品出演者の方々とともに、
ディズニーの映像作品や音楽、イベントなど様々な魅力を語りあい、最新情報を紹介。
リスナーを、耳から拡がるディズニーの世界に誘います。

Every Sun. 11:20~11:45

乃木坂46 遠藤さくらさん&清宮レイさんご来店!

2022/11/20 UP!

一緒にいるだけで幸せな気持ちになってしまうお2人!

今週は、乃木坂46 遠藤さくらさんと清宮レイさんをお迎えしました。

「ディズニー☆JCB カード」のPRアンバサダーとして、トイストーリーカードのTVCMにもご出演されているお2人。撮影では「本気で遊んでしまった」と言うように、本当に楽しそうな雰囲気が伝わるトイストーリーカードのTVCMは、こちらでで見ることができますので、ぜひチェックしてみてください。

https://youtu.be/lQP57klE5UI

そんなお2人。 

遠藤さんは、特にトイストーリーやモンスターズインクやMr.インクレディブルなどピクサーが大好きだとか!ピクサー特有のくりくりの目や、ハラハラどきどきする内容、キャラクターがみんな可愛い所に惹かれているそう。

清宮さんは、「塔の上のラプンツェル」を特に見ているそうで、ディズニープリンセスの作品の中でも特に挿入歌が好きで今でもよく見返しているそうです。「I see the light」をお家でよくお姉様と熱唱することも…!

(ちなみに、前回、中川翔子さんがゲストに来てくださったお話をしたところ「同じ番組に出ているなんて…!世界が混じり合っているのが不思議ですね!」と嬉しそうにされていました。)

そして、ほぼ毎回ゲストの方にお伺いしている「もし、一度体験できるなら、どのキャラクターになってみたいですか?」と言う質問。

遠藤さくらさん:Mr.インクレディブルのジャックジャック!「あんな能力があったら怖いものなんて何もないなぁと、異次元の体験をしてみたいです。」

清宮レイさん:美女と野獣のベル!「舞台となっている街だったり、大きな本棚、ベルのお洋服にも惹かれます。」

とのこと♡

お2人とも常にほんわかと優しい笑顔でお話ししてくれたステキな時間でした。


D’s café

▶︎メッセージは:dscafe@bayfm.co.jp

▶︎Twitterハッシュタグ:#dscafefm78



*この放送は1週間以内でradikoで視聴できます。
D’s Cafe supported by ディズニー★JCB カード | bayfm78 | 2022/11/20/日 11:20-12:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20221120112000


*来週11/27(日)もゲストに乃木坂46遠藤さくらさん&清宮レイさんをお迎えします。どうぞお楽しみに!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
  • 前田公輝さんの原点となるディズニー作品は?

    俳優として、ドラマ・映画・舞台、  様々なステージでご活躍されている前田公輝さんをお迎えし、今日はご自身の原点となる作品について伺いました。前田さんの原点となる作品は・・・「アラジン」。 ……

    2024/3/24
  • 俳優・前田公輝さんご来店!

    俳優として、ドラマ・映画・舞台、  様々なステージでご活躍されている前田公輝さんをお迎えしました!前田さんは4 月 21 日(日) 東京国際フォーラム・ホール A で開催される 「Frien……

    2024/3/17
  • 今週も松井玲奈さんご来店!

    今週もディズニー愛溢れるお話たっぷりの松井玲奈さん。今日はまず「人生で一番最初に触れたディズニー作品」についてお伺いしました。 松井さんの記憶の中では、『不思議の国のアリス』なんだそう……

    2024/3/10
  • 松井玲奈さんご来店!

    今年の初め、お着物でディズニーパークを楽しんでいらっしゃった松井玲奈さん。これはもう達人です! そんな松井玲奈さんと東京ディズニーランドといえば、2013年に、『世界ふしぎ発見!』のミ……

    2024/3/3
    MONTH