お笑い芸人、トンツカタンの森本 晋太郎と
超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりが次世代を切り開く、
アーティスト・タレント・芸人などをゲストに招くエンタメ番組、
それが「ジェネZZ」。

ジェネレーションZ 世代の心に響く様々なエンタメ情報を届けします。

Every Tue. 23:30~23:57

bayfm『ジェネZ』4月25日 番組レポート!#トンツカタン #森本普太郎 #≠ME #蟹沢萌子リスナーの総称は!?

2021/4/26 UP!

こんにちは、#ジェネZ 世代の特派員のYです。
さあ今回もしっかりレポートしていきますよ!

今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ますよ!
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210425223000

「超特急 ≠ME行き」と一緒に記念撮影!

・リスナーの叫び(仮)!!
Pにより、
モーリーと萌ジローに託されたコーナー名を決めていきます。

”Z形メガフォン
すでに物販のことまで考えている、
萌ジローさすがすぎるなぁ、、
などなどいろいろな候補を集めて決定したのが!
”リスナーZメガフォン”
Zも入っているし、いつかメガフォンがグッズになるかも!?
ではリスナーからのお便りを紹介~

・リスナーの総称を考えてほしいっ!
これはラジオあるある、総称ができると一気に一体感がでますからね!

候補①
ジェジー
(ザジーは髪が長くて足がきれいなフリップネタの芸人さんです)
候補②
ジェネラー
erが言いやすそう
候補③
ジェネZer

そして決定したのが、、
サブロー”
晋太郎→萌ジロー→サブロー
みんな兄弟という意味で”サブロー”
サブローの皆さん宜しくお願いします!
(総称は少し恥ずかしいくらいがちょうどいいと思いますw)

〈ここで一曲〉

Can’t say feat おかもとえみ/Mells
https://youtu.be/UxUiCZVLKyE

(よく聴いてるサブローたちは知ってると思うんですけど、実は前回もかかってます。
メロウでチルなトラックにけだるいラップ、透き通った歌声最高です)
 
個人的にはこのジングルにサトPの技が光ってすきなんですよね~
(ちなみにBGMはMCハマー)

引き続きたくさんのお便りをいただきました!
ぜひ今後もいろんなメッセ―ジお待ちしてます!

ここで一曲
自分賛歌/≠ME
https://youtu.be/8F8uBVQHOe8

(タイトルからす応援してくれている曲です!PVも体育館でとっていて青春感がありますが、
とにかく歌詞に注目してよく聞いてほしいです!)

・この番組でやってみたいこと~
萌ジローは~
サブローのみなさんのおすすめ楽曲のコーナーやりたいですね。
(サブローzリクエストとか、サブローzレコメンとかになるのかな?)

森本さんは~
萌えジローとラジオコントがやりたいとのこと!
サブローからコントの台本もどしどしお待ちしてます!

はがき職人のサブローのみなさんよろしくお願いしまーーーす!
※はがき職人とはラジオにネタメールを送ってくれるリスナーのことをさす総称です!

エンディング
(BGMにもご注目)

盛りだくさんの内容いかがでしたか?
サブローのみなさんと一緒に作り上げていきたいですね~
ぜひ学校で、会社で家族に友達に、上司に部下に
おすすめしてください!

萌ジローのおしらせも盛りだくさん!
活躍をみんなで応援していきましょうね~

モーリーさんの活躍にも注目!
ユーチューブーにあげてくれているので、ぜひそちらもお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組への感想、リクエストメールは、
genez@bayfm.co.jp まで!
皆さんからのメールどしどしお待ちしてます!
ジェネZ をつけて呟いて放送を盛り上げましょう!

さらに番組ではリアルタイム実況を推奨してます!
今回も #ジェネZが大いに盛り上がってましたね!
ぜひこれからもリアタイで参加してください!
もちろんタイムフリーでの #ジェネZ で感想をつぶやいてください!

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
ジェネZ | bayfm78 | 2021/04/25/日 22:30-23:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210425223000
でがまた来週!(みんなで一緒に~!)”じぇねゼッ”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のジェネZな曲(BGM 含む)
(実はこんなに曲流れてるんですよ)
・Stay Gold/HiSTANDARD
・ちょ/B-DASH
・スターフィッシュ/ELLEGARDEN
・Can’t say feat.おかもとえみ/Mells
・その向こうへ/10-FEET
・完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK
・自分賛歌/≠ME
・BABY BABY/銀杏BOYZ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH