お笑い芸人、トンツカタンの森本 晋太郎と
超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりが次世代を切り開く、
アーティスト・タレント・芸人などをゲストに招くエンタメ番組、
それが「ジェネZZ」。

ジェネレーションZ 世代の心に響く様々なエンタメ情報を届けします。

Every Tue. 23:30~23:57

bayfm『ジェネZ』5月2日 番組レポート!#トンツカタン #森本普太郎 #≠ME #おNEWワード炸裂!

2021/5/4 UP!

こんにちは、#ジェネZ 世代の特派員のYです。
さあ今回もレポートしていきますよ!

いきなり小林克也さんばりの、DJ節で始まった5月2日!
エンタメ情報や、久しぶりのコーナー「おNEW WORD」をお届けします!

若干距離のある収録風景ww

今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ますよ!
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210502223000

今回から〈エンタメ情報〉をお届け!
上のほうから何か言われたのかw
今後の『ジェネZ』どうなっていくのでしょうかww

・おNEW WORD
今後世の中では流行りそうな造語を考えるコーナー!
毎回テーマに合わせてリスナーからお便りを募集してます!

前回は”白米曲”が選ばれましたね!
→この曲最高すぎて白米が何倍でも食べラエルという意味です!

今回のお題は
〈とりあえず、最高!〉
それでは以下、サブローのみなさんの回答を見ていきましょう!

・もり高~(もりたかー!)

・エブリシンググレイト!(Everythin great)
→モーリーさんの想定を超えた発音(笑)

・蟹沢萌子!
→すぐ一位に!w まじ蟹沢萌子!

・ずさっ!
→とりあえ”ず” ”さ”いこう!心に刺さっている感じがする!
 この番組”ずさっ”

・ず高っ!
→まさかの”ず高”個性も出ますw

・まさこ(とりあえず、まあ、最高なんじゃない?)
故郷を思いだず名前w

DJのお二人もチャレンジ!
まずは萌ジローから!
”にゅお~!!”
思わずモーリーさんからも「解説求ムw」の声がw

続くモーリーさん
”ノー リスクでもらえる3000円”
確かに安心の金額設定wお金は大事ですw

回答がはやい萌えジロー
愉快マントル♪
→最高すぎでマントルまでいっちゃった♪
まさかの地学の知識w
“にゅお~”を超えていくセレクト最高ですw

負けていられないモーリーさん!
最高気温21度 最低気温19度(快晴)
たしかに過ごしやすいw

最終的に!せーのっ!
満場一致で”ずさっ”に決定!
サブローのみなさんぜひ使っていきましょう!
おふたりの楽しそうな雰囲気は”ずさっ”!ですね!

素敵な”おNEW WORD”をありがとうございます!
引き続きお待ちしてます!

エンディング♪♪♪♪♪♪
(BGMエモいですね~)

次は120点目指せる萌えジロー最高です!
モーリーさんとサブローと一緒に120点の放送していきましょう!


さらに来週の放送には今週のエンディング曲愛憎
SNSで話題沸騰中!千葉出身の3ピースロックバンド!
This is LAST https://twitter.com/ThisisLASTBAND?s=20
が登場します!
bayfm では初出演!なんと新曲の初オンエア解禁も!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組への感想、リクエストメールは、
genez@bayfm.co.jp まで!
皆さんからのメールどしどしお待ちしてます!
ジェネZ をつけて呟いて放送を盛り上げましょう!

さらに番組ではリアルタイム実況を推奨してます!
今回も #ジェネZ 大盛況!
みんなでリアタイしてどしどしコメントをつぶやいてくださいね!
番組アカウントもこちらから!https://twitter.com/genez78mhz?s=20
もちろんタイムフリーでの #ジェネZ で感想をつぶやいてください!

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
ジェネZ | bayfm78 | 2021/05/02/日 22:30-23:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210502223000
でがまた来週!(みんなで一緒に~!)”じぇねゼッ”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のジェネZな曲(BGM 含む)
(実はこんなに曲流れてるんですよ)
・DAYDREAM/山下達郎
・Kura Kura /TWICE
・愛を知るまでは/あいみょん
・ドライフラワー/優里
・留学生/MONKEY MAJIK × 岡崎体育
・最後の口つけの続きの口つけ/Awesome City Club
・春を忘れても/アイビーカラー
・愛憎/This is LAST

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH