お笑い芸人、トンツカタンの森本 晋太郎と
超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりが次世代を切り開く、
アーティスト・タレント・芸人などをゲストに招くエンタメ番組、
それが「ジェネZZ」。

ジェネレーションZ 世代の心に響く様々なエンタメ情報を届けします。

Every Tue. 23:30~23:57

bayfm『ジェネZ』5月23日 番組レポート!#トンツカタン #森本普太郎 #≠ME #ひょうちゃんサブレ

2021/5/26 UP!

こんにちは、#ジェネZ 世代の特派員のYです。
今回は久しぶりのふたり回!
音楽番組らしさも大切にしながら、
おなじみのコーナーをお届けしますよ!
※ブログ下記に放送楽曲も書いてます!

・モーリーさん&萌ジローの近況!
生配信をしすぎて心配されるモーリーさんと
無観客ライブに挑んだ萌ジロー!
5月も半ば!これからもお二人の活躍から目が離せない!

・今週のエンタメ情報!
さあ今週の音楽情報をお届け
ここで音楽要素を濃くする
今週も実況をざわつかせるエンタメ情報

①デビュー25周年!PUFFY !『Pathfinder』配信開始!
※BGMにかかっている曲ですよ!
いつかジェネZに遊びに来てほしいですね!

②WANIMAの新曲『旅立ちの前に』について!
九州を元気をプロジェクト
気になったのは萌ジローがウォーっとなる瞬間はいつなんでしょうか?(笑)
WANIMAの楽曲を聴いて元気をもらっちゃいましょう!
ジェネZでもお待ちしてますよ!

・リスナー’sメガフォン!
サブローの皆さんからメッセ‐ジを頂いてます!
サブローがだいぶ馴染んできましたね!
今週も多くのサブローのみなさんからメールをいただきました!

おすすめの楽曲を教えてくれたサブローから、
サトPのBGM選曲センスをほめてくれたサブロー
萌ジローのとりこになってモーリーさんと距離がひらいたサブロー、
千葉ロッテマリーンズのサブロー選手の入場曲について教えてくれたサブロー、、
モーリー&萌ジローが芸人、アイドルを志した理由を掘ってくれたサブロー。
みなさんたくさんのメッセージありがとうございました!
またどしどしメッセージを送ってくださいね!

萌ジローが浜のお土産をもらってきました!
他局の番組でしっかりいじられる萌ジローファインプレーです!
そしてお土産として、”ひょうちゃんサブレ”をもらってきてくれました!
リアタイのサブローには飯テロな放送となってしましましたねww
≠MEのメンバーのみなさんもお待ちしてます!
お抹茶さんと櫻田佑さんもぜひ来てくださいw

~エンディング
今日はしゃべりすぎて
カニサワ・ウエストが飛ばされたようですww
聴きたかったなぁ、次を楽しみに待ちましょう!

来週もこのお時間にお会いしましょう!
じぇねぜっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組への感想、リクエストメールは、
genez@bayfm.co.jp まで!
皆さんからのメールどしどしお待ちしてます!
ジェネZ をつけて呟いて放送を盛り上げましょう!

さらに番組ではリアルタイム実況を推奨してます!
今回も #ジェネZ 大盛況!
みんなでリアタイしてどしどしコメントをつぶやいてくださいね!
番組アカウントもこちらから!https://twitter.com/genez78mhz?s=20
もちろんタイムフリーでの #ジェネZ で感想をつぶやいてください!

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
ジェネZ | bayfm78 | 2021/05/23/日 22:30-23:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210523223000
ではまた来週!(みんなで一緒に~!)”じぇねゼッ”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のジェネZな曲(BGM 含む)
(リスナー’sメガフォン!の楽曲がさっそく!)
・DAYDREAM/山下達郎※オープニング
・Pathfinder /PUFFY
・旅立ちの前に/WANIMA
・ultra soul/B’z
・真赤/My Hair is Bad
・Off With Your Hat/SNAIL RAMP
・ブルーバード/いきものがかり
・Guerrilla Radio/Rage Against The Machine

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH