お笑い芸人、トンツカタンの森本 晋太郎と
超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりが次世代を切り開く、
アーティスト・タレント・芸人などをゲストに招くエンタメ番組、
それが「ジェネZZ」。

ジェネレーションZ 世代の心に響く様々なエンタメ情報を届けします。

Every Tue. 23:30~23:57

bayfm『ジェネZ』8月1日 番組レポート!#トンツカタン #森本普太郎 #≠ME #夏のはじまり#久しぶりのふたり回

2021/8/3 UP!

今週はいつもと違うスタジオでスタート!
久しぶりの萌ジローとモーリーさんのふたり回!
ゆったりまったり楽しんでください!

リスナー’sメガフォン!
久しぶりのコーナーでBGMに驚きが隠せない二人w
≠MEの「君はこの夏、恋をする」を応援する声や、
ジェネZを生放送だと思ってくれているサブローさんもいましたね!
高橋優さんが来てくれた回も懐かしいですね!
秋田のフェス!ぜひ≠MEにも、トンツカタンにも出演してほしい!

アオハルBEST!
サブローのみなさん、アオハルBEST梅雨が過ぎてしまいすみません!
慌てすぎでまさか萌ジローも巻き舌にw
実はBGMでみなさんのリクエスト曲がかかっているので、
気になったサブローは下の楽曲リストをチェック!

萌ジローの梅雨胸キュンワードはここから!
キュン死、間違いですね、、

エンディング!
今週はおふたりだけのトークのリラックス感を
楽しんだサブローも多いんじゃないですか?
来週はどんな放送になるから今から楽しみですね♪

萌ジローのお知らせはこちらから!
モーリーさんのお知らせはこちらから!

ではまた来週!じぇねゼっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組への感想、リクエストメールは、
genez@bayfm.co.jp まで!
皆さんからのメールどしどしお待ちしてます!
ジェネZ をつけて呟いて放送を盛り上げましょう!

さらに番組ではリアルタイム実況を推奨してます!
今回も #ジェネZ 大盛況!
みんなでリアタイしてどしどしコメントをつぶやいてくださいね!
番組アカウントもこちらから!https://twitter.com/genez78mhz?s=20
もちろんタイムフリーでの #ジェネZ で感想をつぶやいてください!

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
ジェネZ | bayfm78 | 2021/8/1 22:30-23:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210801223000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のジェネZな曲(BGM 含む)
・DAYDREAM/山下達郎
・RIDE ON TIME/山下達郎
・ultra soul/B’z
・君が好きだと叫びたい/BAAD
・傘/King Gnu
・あじさい通り/スピッツ
・YELL/コブクロ
・君はこの夏、恋をする/≠ME
・サマーヌード/真心ブラザーズ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH