お笑い芸人、トンツカタンの森本 晋太郎と
超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりが次世代を切り開く、
アーティスト・タレント・芸人などをゲストに招くエンタメ番組、
それが「ジェネZZ」。

ジェネレーションZ 世代の心に響く様々なエンタメ情報を届けします。

Every Tue. 23:30~23:57

bayfm『ジェネZ』8月22日 番組レポート!#トンツカタン #森本普太郎 #≠ME #蟹沢萌子 #=LOVE #佐々木舞香

2021/8/25 UP!

モーリーさんの生原稿読みから始まりました!
今回は萌ジローも親交がある≠MEの姉妹グループ
=LOVEから佐々木舞香さんが登場しました!


いつものよりも緊張しているという萌ジローですが、
声からはリラックスした様子が伝わりますね!
同い年の二人がどのような雰囲気、関係性なのか探っていきました!
先輩後輩といえど、お互いに支えあっているそうです!
姉妹グループならではの悩みも!

新曲ウィークエンドシトロンについて
大切な人と食べる素敵なお菓子という意味で、ウィークエンドシトロン。
そういった言葉まで入れ込む指原さんが素晴らしすぎますね。
ふわちゃんさんの表記がFUWACHANになることを知らなかったモーリーさん。
早すぎるてカッコよすぎるラップも聴きどころですね。
別の動画になったのかという変革すごいです!
また監督は峯岸みなみさん。
MVでの可愛さへのこだわりがみられたそうです!

エンディング
新曲に加えて、=LOVE 4周年コンサート
「=LOVE 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」が開催されるそうです!
そのほか、=LOVEの最新情報はこちらから!

佐々木さん!ぜひまたジェネZに遊びに来てください!
ではみんなで、じぇねっぜ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組への感想、リクエストメールは、
genez@bayfm.co.jp まで!
皆さんからのメールどしどしお待ちしてます!
ジェネZ をつけて呟いて放送を盛り上げましょう!

さらに番組ではリアルタイム実況を推奨してます!
今回も #ジェネZ 大盛況!
みんなでリアタイしてどしどしコメントをつぶやいてくださいね!
番組アカウントもこちらから!https://twitter.com/genez78mhz?s=20
もちろんタイムフリーでの #ジェネZ で感想をつぶやいてください!

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
ジェネZ | bayfm78 | 2021/8/22 22:30-23:00
http://radiko.jp/share/?t=20210822223000&sid=BAYFM78

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のジェネZな曲(BGM 含む)
・DAYDREAM/山下達郎
・イコールラブ/=LOVE
・今、この船に乗れ!/=LOVE
・届いてLOVE YOU/=LOVE
・ウィークエンドシトロン/=LOVE

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH