お笑い芸人、トンツカタンの森本 晋太郎と
超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりが次世代を切り開く、
アーティスト・タレント・芸人などをゲストに招くエンタメ番組、
それが「ジェネZZ」。

ジェネレーションZ 世代の心に響く様々なエンタメ情報を届けします。

Every Tue. 23:30~23:57

bayfm『ジェネZ』8月29日 番組レポート!#トンツカタン #森本普太郎 #≠ME #蟹沢萌子 #=≠ME # 本田珠由記 #永田詩央里

2021/9/1 UP!


モーリーさんの生原稿読みから始まった今週は、
サブロー代表こと≠MEの本田 珠由記さんと永田 詩央里さんが登場しました!
それでは振り返っていきましょう!

・ジェネの好きなところは?
モエジローの笑い声、モーリーさんの相槌&的確な突っ込みが好きとのことw
若干照れている萌ジローとモーリーさんですが、
本田さんと永田さんのサブローな雰囲気にいつもより笑顔なのが声から伝わりますね!

お2人の紹介
本田珠由記さん(ミーちゃん)ハーフツインがポイント、
想像力が素敵で、そのセンスが萌ジローは好きとのこと!
特技はお皿回し!

永田 詩央里さん(ちーちゃん)
しっかり者でいつも萌ジローにつきあって遊んでくれるそう。
聡明で博識な赤ちゃんとの愛らしさは魅力で、”ラジオ好き”とのこと!

・カニサワ・ウエスト
※リンクからコーナー部分が聴けます!
久しぶりのこのコーナー!(楽しみにしていたサブローも多いのでは?)
萌ジローからのアドバイスは”フィーリング”!
さすがの緩さに、モーリーさんも突っ込みますw
課題曲はこちらでした!

萌ジローの課題曲はこちら!

本田さんも、永田さんもすごい良かったですね!
ただ、萌ジローのつなぎながらもポエる姿素晴らしかったですね????

・今週のお知らせ!
「≠ME 1stツアー~やっぱり、恋をした~」と
「=LOVE、≠ME 合同フェス」が開催します!
ぜひサブローのみなさん、感染対策をばっちりして臨みましょうね!
詳細はこちらをチェック!
来週もお2人が登場しますので、
ぜひお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組への感想、リクエストメールは、
genez@bayfm.co.jp まで!
皆さんからのメールどしどしお待ちしてます!
ジェネZ をつけて呟いて放送を盛り上げましょう!

さらに番組ではリアルタイム実況を推奨してます!
今回も #ジェネZ 大盛況!
みんなでリアタイしてどしどしコメントをつぶやいてくださいね!
番組アカウントもこちらから!https://twitter.com/genez78mhz?s=20
もちろんタイムフリーでの #ジェネZ で感想をつぶやいてください!

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
ジェネZ | bayfm78 | 2021/8/22 22:30-23:00
http://radiko.jp/share/?t=20210829223000&sid=BAYFM78

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のジェネZな曲(BGM 含む)
・DAYDREAM/山下達郎
・君はこの夏、恋をする/≠ME
・てゆーかみるてんって何/≠ME
・秘密インシデント/≠ME
・Stronger/Kanye West
・ミラクル/≠ME
・超絶ヒロイン/≠ME

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH