お笑い芸人、トンツカタンの森本 晋太郎と
超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりが次世代を切り開く、
アーティスト・タレント・芸人などをゲストに招くエンタメ番組、
それが「ジェネZZ」。

ジェネレーションZ 世代の心に響く様々なエンタメ情報を届けします。

Every Tue. 23:30~23:57

bayfm『ジェネZ』9月12日 番組レポート!#トンツカタン #森本普太郎 #≠ME #蟹沢萌子  #コメントゲスト#BEFIRST # LEO & RYOKI #Creepy Nuts #DJ 松永 #R-指定

2021/9/14 UP!

今週の放送は久しぶりのふたり回ですが、
豪華コメントゲストが登場しましたね!
BEFIRSTからは LEOさん & RYOKIさん!
Creepy NutsのDJ 松永さんとR-指定さん!
ぜひ今度はスタジオにあそびに来てほしいですね!
それでは今週の放送を振り替えっていきましょう!

・リスナーズメガフォン!
常連の大サブローさんからお初のサブローさんまで!
さまざまなお便りが届いて嬉しかったですね!
3月から始まり、転勤をへたサブローさんもいれば、
8月の高城れにさんの降臨会を神回と言っていただきました!
萌ジローのファンの方で、今まで聞いたことがない方!
聴いてくれてますか~ww

コメントゲスト①
BEFIRSTからはLEOさん & RYOKIさんが登場
※このリンクからゲストコメントをお聴きいただけます。
まさかモーリーさんとSKY-HIさんの間でつながりがあったとは!?
”まじ勘弁勘弁なんですけど!?”これはぜひ使っていきましょう!

・コメントゲスト②
Creepy NutsのDJ 松永さんsとR-指定さん!

今回のアルバムには最新のスキル、情報がアップデートされているとのこと!
モーリーさんとライブ経験のあるR-指定さんは、まさかの体験をしてしまったとのことw
トンツカタン森本のブチ切れデトックスのアカウントはこちら


今週は二人で落ち着きながらの回でしたね!
来週はPUFFYさんからのコメントもありますよ!
ぜひお楽しみください!

今週のお知らせ!
萌ジローのお知らせはこちらから!
・モーリーさんのお知らせはこちらから!
それでは来週もお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組への感想、リクエストメールは、
genez@bayfm.co.jp まで!
皆さんからのメールどしどしお待ちしてます!
ジェネZ をつけて呟いて放送を盛り上げましょう!

さらに番組ではリアルタイム実況を推奨してます!
今回も #ジェネZ 大盛況!
みんなでリアタイしてどしどしコメントをつぶやいてくださいね!
番組アカウントもこちらから!https://twitter.com/genez78mhz?s=20
もちろんタイムフリーでの #ジェネZ で感想をつぶやいてください!

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。
ジェネZ | bayfm78 | 2021/9/12 22:30-23:00
http://radiko.jp/share/?t=20210912223000&sid=BAYFM78


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH