お笑い芸人、トンツカタンの森本 晋太郎と
超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりが次世代を切り開く、
アーティスト・タレント・芸人などをゲストに招くエンタメ番組、
それが「ジェネZZ」。

ジェネレーションZ 世代の心に響く様々なエンタメ情報を届けします。

Every Tue. 23:30~23:57

bayfm『ジェネZ』12月19日 番組レポート!#トンツカタン #森本普太郎 #≠ME #蟹沢萌子 #スタジオゲスト#桜田華奈 #新庄愛 #コメントゲスト #私立恵比寿中学 #小林歌穂

2021/12/23 UP!

今週はクリスマスオープニングでお届けした『ジェネZ』!
モーリーさんのサンタ試しと萌ジローのサンタさんを信じる心。
思わずくすっと笑ってしましましたね。
では今週の放送も振り返っていきましょう!

今回は私立恵比寿中学の小林歌穂さんからのエンタメ情報がありましたね!
私立恵比寿中学校の最新情報はこちらをご確認ください!

さらに、スタジオには桜田華奈さんと新庄愛さんがゲストとして登場してくれました!
私、アイドル辞めます」の実写化ということでオーディションを受けたお二人!
慣れないオンラインオーディションで苦労したそうです。

新庄さんは子役を経てアイドルになったとのことなので、演技は慣れしたしんできた桜田さんと、
アイドルになる前に役者業をしていた新庄さんだったので、オーディションの際も演技がめだったのではないでしょうか?

撮影した感想
ドラマの中でのアイドルシーンは不思議な経験だったそうです。
空き時間はずっとお菓子、お弁当を食べて話すことが多く、桜田さん新庄さんの関西トークに花が咲いたとか。
まだ本作の情報は未公開の部分も多いので、ぜひ原作の漫画をご確認ください!

実写版「私、アイドル辞めます」は同タイトルの原作がSNSで約40万いいねを獲得した漫画。
はなさく氏の原作はこちら

あっという間のお時間!
お二人のパーソナルな面も垣間見えたよき回でしたね!
桜田さんの情報はこちら!
新庄さんの情報はこちら!
お二人の活躍を応援していきましょう!

萌ジローの最新情報はこちら!

モーリーさんの最新情報はこちら!

それでは4人で!
ジェネZ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組への感想、リクエストメールは、
genez@bayfm.co.jp まで!
皆さんからのメールどしどしお待ちしてます!
ジェネZ をつけて呟いて放送を盛り上げましょう!

さらに番組ではリアルタイム実況を推奨してます!
今回も #ジェネZ 大盛況!
みんなでリアタイしてどしどしコメントをつぶやいてくださいね!
番組アカウントもこちらから!https://twitter.com/genez78mhz?s=20
もちろんタイムフリーでの #ジェネZ で感想をつぶやいてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH