2021/2/19 UP!
今夜のメールテーマは、
「最近、外食していますか?
あなたがよく行く、ひいきにしている飲食店の現在の様子は?
コロナ禍で頑張るあなたの大好きなお店にひと言エールを送ってください!」
でした!
最近、外食をしているかリスナーの皆さんに聞いたところ、
やはり、今は控えているという人が多かったですね。
家族や職業の都合で行くことが出来ない人、
1年以上、外食を我慢している人もいました。
最近、外食をしたという人は、
1人で行き、食べるときはしゃべらない、
消毒などをしっかりしているお店を選ぶ、テイクアウトだけをしているなど、
コロナ禍でも、しっかりと感染対策をして飲食店を訪れている人もいました!
よく行く、ひいきにしている飲食店の現在の様子をお聞きしたところ、
時短営業ながら変わらず活気があったり、
通販やテイクアウトを始めて工夫していたりと様々でしたが、
一方で、休業や閉店してしまったお店も多くありました。
今回の金つぶでは、リスナーの皆さんに、
大好きなお店を紹介してもらうという形で、
飲食店にエールを送ってもらいました!
リスナーの皆さんの話を聞いていると、
涎が出てきそうなお店がたくさん出てきていたので、
ぜひ、rajikoのタイムフリーでチェックしてみてください!
⇒https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210219190000
今週も、たくさんのメールありがとうございました!