笑ってパワーチャージ!

これまで、M-1グランプリ、キングオブコントなどで
ファイナリストを優勝へと導くジンクスを作ってきたお笑いの女神・関根麻里が
お笑い好きならではの視点で、今、注目の芸人に迫ります。
また、昆虫の不思議な話がいっぱい!
昆虫博士しゅくはじめの「しゅくしゅく昆虫塾」も!

Every Sun. 21:00~21:27

#KUSUKUSU 2021年7月30日 #安田大サーカス  #クロちゃん 

2021/7/31 UP!

7月30日、8月6日 クロちゃん登場。

ノリノリです。

ウィンクだったのね。コレ(笑)

アイドルだから。

まさか、この収録の数日後に、クロちゃんがコロナになるとは。。。。
コロナになった連絡を受けましたが、保健所より濃厚接触に当たらないといわれ、念のためのスタッフのPCRでも陰性ということで、ことなきを得ました。

当のご本人はコロナからの無事復活(退院)をツイートしておりました。

7月30日のクロちゃんのトーク・・・。
面白かったな~。

聞き逃したみなさん、ぜひ、radikoのタイムフリーで。
8月6日(金)29時までお聞きいただけます。

KUSU KUSU | bayfm78 | 2021/07/30/金 22:00-22:30
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210730220000

豆柴の大群のプロデューサーではなくアドバイザーになったくだりや
豆柴ちゃんたちのミュージックビデオや、ツイッターもチェック。

「まめサマー!?」 MV~なんと、実は、育乳をテーマにしたものとは・・・

クロちゃん家のピンポンダッシュ中。

https://twitter.com/MAMESHiBATAiGUN/status/1416021033945952264

クロちゃんの楽しい迷走は、次回へと続きます。

by arare


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW