笑ってパワーチャージ!

これまで、M-1グランプリ、キングオブコントなどで
ファイナリストを優勝へと導くジンクスを作ってきたお笑いの女神・関根麻里が
お笑い好きならではの視点で、今、注目の芸人に迫ります。
また、昆虫の不思議な話がいっぱい!
昆虫博士しゅくはじめの「しゅくしゅく昆虫塾」も!

Every Sun. 21:00~21:27

#KUSUKUSU 2021年8月6日 #安田大サーカス  #クロちゃん 

2021/8/13 UP!

8月6日もノリノリでした。。。
が、電流爆破の件は非常にナイスでした。

まさか、この後、クロちゃんがコロナになるとは・・・。
先日、入院中の記事を拝見しましたが、大変、辛そうでした。
そして、7キロも減ったと。体重。

う・・・ん。
体重は管理してもらえてよかった。

そして、記者会見やったようで・・・。電流爆破にもノリノリ。

クロちゃん、新型コロナ復帰から初公の場 大仁田厚に電流爆破見舞う「利権はオレがもらう」 (msn.com)

いや、最初はいやそうだったけど(笑)

21日は、頑張ってね。クロちゃん。


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW