笑ってパワーチャージ!

これまで、M-1グランプリ、キングオブコントなどで
ファイナリストを優勝へと導くジンクスを作ってきたお笑いの女神・関根麻里が
お笑い好きならではの視点で、今、注目の芸人に迫ります。
また、昆虫の不思議な話がいっぱい!
昆虫博士しゅくはじめの「しゅくしゅく昆虫塾」も!

Every Sun. 21:00~21:27

#KUSUKUSU 2022年1月7日 14日 #スクールゾーン #はしも #BTS #RM

2022/1/14 UP!

↑ モノマネ中  ナムさん!

↓ かわいい2人

はしもさんの好きな韓国ドラマは「私の名前はキム・サムスン」
ヒョンビン作品。

そこから、麻里ちゃんと2人。韓国ドラマの話が止まりませんでした。

サントラがおススメで、1月14日は、「愛の不時着」のサントラから、DAVICHIの「

夕焼け」をオンエアしました。

そして、韓国あるあるも~。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで

KUSU KUSU | bayfm78 | 2022/01/14/金 22:00-22:30 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220114220000

ちなみに、前回は、スクールゾーンがなぜ「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」にコンビででないのか?
1人ずつ結構、出たこと。さらに、俵山さんは優勝したことなどもお話していただきました。

2人のそれぞれのネタは・・・スクールゾーン公式Channel – YouTube

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW