笑ってパワーチャージ!

これまで、M-1グランプリ、キングオブコントなどで
ファイナリストを優勝へと導くジンクスを作ってきたお笑いの女神・関根麻里が
お笑い好きならではの視点で、今、注目の芸人に迫ります。
また、昆虫の不思議な話がいっぱい!
昆虫博士しゅくはじめの「しゅくしゅく昆虫塾」も!

Every Sun. 21:00~21:27

#KUSUKUSU 2022年5月29日 #ヨネダ2000  

2022/6/1 UP!

レインボーさんに出ていただいたときに、今、面白い芸人という話を伺い、
なんどかアクセスしていた結果、ようやく、今回出演していただきました。

リズムネタなんだけど、若くて思い切った感があり、
「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」のネタを見直すと、あらためて、そのネタのすごさを感じました~。

2人のコンビのちょっぴり不器用な感じも、フレッシュで素敵。

かわいいんですよ。

麻里ちゃんと一緒に。

この放送では、清水 亜真音さん(左)と愛さん(右)と紹介したのですが、
直前に放送された「ダウンタウンDX」で、改名を希望し、なんと、亜真音さん、誠さんになりました。
(愛と誠・・・)
亜真音としての最後のラジオだったのかもしれません(笑)

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW