笑ってパワーチャージ!

これまで、M-1グランプリ、キングオブコントなどで
ファイナリストを優勝へと導くジンクスを作ってきたお笑いの女神・関根麻里が
お笑い好きならではの視点で、今、注目の芸人に迫ります。
また、昆虫の不思議な話がいっぱい!
昆虫博士しゅくはじめの「しゅくしゅく昆虫塾」も!

Every Sun. 21:00~21:27

#KUSUKUSU 2022年6月12日 #金の国 2021年9月に行われた「ツギクル芸人」でグランプリに。

2022/6/13 UP!

ワタナベエンターテインメント注目の若手芸人「金の国」
麻里ちゃん情報によると、昨年、ツギクル芸人でグランプリを取った際に、勤さんから、見たほうがいいと勧められたそうです。
R-1でも大活躍。2人で決勝に上り詰めました。
合コン行こうと思ったら、渡部おにぎりさんが、トンビにさらわれるというネタです。

どこかで見れる機会があったら、ぜひ、見てほしい~。ぴ~ひょろろ~

さて、今回は、初めましてということで、「金の国」は、どう結成されたのか?
ネタ作りはどうしているのか?など聞いています。
また、「金の国」の桃沢さんが考える伝説になりそうなことベスト3を番組では、紹介。
1位はなんと・・・・おにぎりさん関連。

ツギクル芸人のショックな出来事も。
仲の良さがうかがえます。

おにぎりさんの選曲は、オレンジレンジ!

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで、どうぞ。

KUSU KUSU | bayfm78 | 2022/06/12/日 21:00-21:30 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220612210000

金の国のYouTubeチャンネル

あと、「金の国渡部おにぎりのにぎにぎちゃんねる」もおススメ。
野球とご飯・・・、多め。モノマネとAKBもあります(笑)

次回はネタもあり。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW