笑ってパワーチャージ!

これまで、M-1グランプリ、キングオブコントなどで
ファイナリストを優勝へと導くジンクスを作ってきたお笑いの女神・関根麻里が
お笑い好きならではの視点で、今、注目の芸人に迫ります。
また、昆虫の不思議な話がいっぱい!
昆虫博士しゅくはじめの「しゅくしゅく昆虫塾」も!

Every Sun. 21:00~21:27

#KUSUKUSU 2022年6月19日 #金の国 2021年9月に行われた「ツギクル芸人」でグランプリに。

2022/6/20 UP!

ワタナベエンターテインメント注目の若手芸人「金の国」

今回は、桃沢健輔さんのセレクトで、
BUMP OF CHICKEN「涙のふるさと」を。

この曲を使ったネタで、マイナビラフターナイトチャンピオンライブという大会で優勝し、100万円を獲得できたとのこと。

そのほか、おにぎりさんの「金の国伝説」ベスト3 第3位は、「「パッ」で、2時間喧嘩」
女性が口紅をしたときに、口紅をなじませるために、唇を「パッ」としますよね。
その音がうまくでなかったそうなんです・・・。まあ、それで暗転という大事な部分だったので・・・。

ちなみに、この写真で円陣をしている理由は、2人が単独ライブをやるときに、
どうしても、おにぎりさんは、円陣をやりたくて、桃沢さんは、大人に迷惑をかけたくないからやりたくない・・・という面白やりとりがあったため、お願いしてみました。
麻里ちゃんもうれしそう。


金の国のコントは、こちらで~


金の国のYouTubeチャンネル

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW