文化・芸術・エンターテインメント・衣・食・住など、
様々な分野で活躍するクリエイター達。

何かを生み出すそのエネルギーの「核」「根源」はどこから発せられるのか?
クリエイター達、1人1人の中にある“好き”を追求すると、
その答えが見えてくるのではないか?

LIKE LABOはクリエイター達の“好き”を研究するSPACE。
何がきっかけでLIKEになり、どれほどLIKEしているのか?
それを知ることでゲストへのLIKEが増殖していく。

Every Tue. 24:00~24:27

BAYFM CREATORS BANK #LIKE LABO 第19回 #スタジオ写真 #KENZO #DAPUMP #PRODUCE101 #season2 #最強ダンストレーナー #松風雅也

2021/8/13 UP!

時代を彩るクリエイターたちの“好き”研究スペース!
「BAYFM CREATORS BANK~LIKE LABO~」!

所長は #松風雅也

第19回、第20回は DA PUMPのKENZOさん。

KENZOさんと松風さん。

とにかくすごかったのは、KENZOさんのファンのみなさん。
たくさん、つぶやいてくださっていました。

その中で多かったのは、『オンラインでやっていても私も教え子に入りますか?』といったもの。
その言葉で、オンラインでもダンスを教えていることを知り、『教え子は全世界に10万人』といったことも納得できました。優しいし、理論的だし、そして、熱く、人間性が素敵・・・。
以前、ゲストとして、他の番組でお会いしたときにも好印象だったKENZOさん。
今回、「PRODUCE101 JAPAN season2」を拝見して、お会いしたいと思って、ご出演いただいたのですが、
ますますファンになってしまいました。

ダンスととの出会いから、ダンスがうまくなる理論。
『好きが自分を動かしてくれた』
『ダンサーとダンスを好きな人の違いについて』
『ダンスの語源』
『今、好きなDA PUMPの曲~Dream on the street』
『好きレベル初級=海外旅行、ファッション、温泉(粒子レベルで人間じゃない速度で移動するとおいてこれる)』
『好きレベル中級=自然、戻したんですよ。セドナの4大ボルテックスへ(パワースポットのこと)。カセドラルロック、ベルロック、ボイントンキャニオン、エアポートメサの4つ。
『好きレベル中級=笑顔。DA PUMPでライブをするようになってから、ファンのみなさんの笑顔を見ると笑顔がもらえる。逆に元気をもらっていることに』


『Dream on the street』
(ファンの方はご存じだと思いますが、なぜ、この曲をKENZOさんが好きか?そして、なぜ、この曲がすごいのかが
わかる動画もご紹介します)
まずは、MV

Dance Edit version Video

そして、Dance Practice

そして、解説。
アベンジャーズの後ろにアベンジャーズが!

今回、ゲストに迎えるうえでチェックしていた動画がすごかったので、掲載してみました。

KENZOさんのダンス愛が炸裂だ・・・。

聞き逃し方は、radikoのタイムフリーで、どうぞ。

BAYFM CREATORS BANK~LIKE LABO~ | bayfm78 | 2021/08/10/火 24:00-24:30
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210811000000

KENZOさんのゲストパートは、次回へと続きます。

そして、KENZOさんが、なぜ?DA PUMPに入ることになったのか?などのスペシャルエピソードはこちらで。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH