文化・芸術・エンターテインメント・衣・食・住など、
様々な分野で活躍するクリエイター達。

何かを生み出すそのエネルギーの「核」「根源」はどこから発せられるのか?
クリエイター達、1人1人の中にある“好き”を追求すると、
その答えが見えてくるのではないか?

LIKE LABOはクリエイター達の“好き”を研究するSPACE。
何がきっかけでLIKEになり、どれほどLIKEしているのか?
それを知ることでゲストへのLIKEが増殖していく。

Every Tue. 24:00~24:27

BAYFM CREATORS BANK #LIKE LABO 第22回 #北斗晶 #最強主婦 #松風雅也

2021/9/1 UP!

時代を彩るクリエイターたちの“好き”研究スペース!
「BAYFM CREATORS BANK~LIKE LABO~」!

所長は #松風雅也

第21回、第22回は 北斗晶さんです。

松風さんと北斗さん。

好きレベル中級の続き。
「梅干し」でした。
ご実家が、農家の本家という北斗さん。代々、梅干しを漬けるのを見てきたそうです。
そして、数年前から、つけるようになりました。

今年の梅ジュース作りの様子はこちら。

いい旦那様だな~。いい奥様だな~。

そして、最上級好きなのが、ブルドックちゃんたち。
8か月前の動画ですが・・・すでに大きい子も。。。

花ちゃん。
そして、梅ちゃんが着て、梅ちゃんが子供を産んで、でんちゃんとりんりんが来ました。(バイデンから来たらしい)ブルは相当かわいいみたいです。
でも、いびきがうるさくて、おならが人間並み。健介さんとワンちゃんたちが寝ていると蹴っ飛ばしたくなるらしい(笑)

それから、北斗さんの動画・・・
料理もすごい。
スイカを切るたけで、200万回超え


北斗さんの動画。おいしいごはんの作り方も。ぜひ。

そう・・・・この日、北斗さんを車に乗せてきたのは、佐々木健介さんでした。
あああ・・・。いい旦那さんだ~!

どうして、北斗さんが、健介さんと結婚したのか?
それは、bayfmのPodcastで、チェックしてみてくださーい。

ほっこりします。

北斗さん、お忙しい中、ありがとうございました。

聞き逃した方は、radikoタイムフリーで、どうぞ。
BAYFM CREATORS BANK~LIKE LABO~ | bayfm78 | 2021/08/31/火 24:00-24:30
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210901000000

今回は、ジュディー・ガーランドの「虹の彼方に」をオンエアしました~!

次回は、フードファイター MAX鈴木さんです。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH