文化・芸術・エンターテインメント・衣・食・住など、
様々な分野で活躍するクリエイター達。

何かを生み出すそのエネルギーの「核」「根源」はどこから発せられるのか?
クリエイター達、1人1人の中にある“好き”を追求すると、
その答えが見えてくるのではないか?

LIKE LABOはクリエイター達の“好き”を研究するSPACE。
何がきっかけでLIKEになり、どれほどLIKEしているのか?
それを知ることでゲストへのLIKEが増殖していく。

Every Tue. 24:00~24:27

BAYFM CREATORS BANK #LIKE LABO 第37回 #スガシカオ #松風雅也

2021/12/14 UP!

時代を彩るクリエイターたちの“好き”研究スペース!
「BAYFM CREATORS BANK~LIKE LABO~」!

所長は #松風雅也

第37回、第38回のゲストは、アーティスト スガシカオさん

スガさんと松風さん。

スガさんのお部屋は、Sound&Recordingでチェック(笑)

自宅からプライベートスタジオは、10キロ。その理由は?

そして、こっそり教えていただきましたが、この本に掲載される写真を撮る前に
かなりお掃除したとのこと。
そうですよね・・・。
この雑誌に掲載されているお部屋、みなさん、相当、綺麗ですもんね。

知り合いのミュージシャンの皆様が、みーんな、見ていて、あとあと話題になるそうです。

スガさんの柔らかな声が心地いいトークなんですが、
まさか「アゲハVSスガシカオ」が繰り広げられているとは思いませんでした。
好きレベル初級の「植物」にて。聞けます。

radikoのタイムフリーでどうぞ。

BAYFM CREATORS BANK~LIKE LABO~ | bayfm78 | 2021/12/14/火 24:00-24:30 https://www.radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20211215000000

夢で浮かんだメロディーや歌詞についても。。。。

さらに、12月22日にリリースされる
スガ シカオさんの25周年アルバム『SugarlessⅢ』について。
その中から、番組で、今回、お届けしたのは、『Progress』でした。

スガ シカオ | 25th Anniversary Album「Sugarless Ⅲ」 (jvcmusic.co.jp)

スガさん。トータルコーディネイト。かっこいいです。

そして、ツイッターでの告知、ありがとうございました。

https://twitter.com/shikaosuga/status/1470768046218387464

お話は次回へと続きます。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH