季節に合わせたテーマに素敵な音楽を添えて 心なごむ時間をお届けします。週末の朝を一緒に過ごしませんか?

Every Sat. 9:00~9:52

マーガレット展

2014/9/20 UP!

今週は、ちょうど今日から開催された「わたしのマーガレット展」をご紹介しましたー!
ということで、集英社 別冊マーガレット編集長 今井孝昭さんにお話を伺ってきました!!

漫画雑誌「マーガレット」が今年50周年ということで企画された展覧会・・・

私も何年か前、マーガレットよく読んでいました♪♪
「私の本棚から」のコーナーでご紹介しました、編集長おすすめの注目作品。
集英社マーガレットコミックスから出ている、咲坂伊緒さんの「アオハライド」
私も今ちょうどそのアニメを見ており非常にどきどきしております。笑
原作も読もうと思っています(*^_^*)

「私のマーガレット展」
六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリーにて
今日から10月19日(日)まで開催されます。
入場料は一般1800円です。
詳しくはHPをご覧ください♪

そして今回はこの展覧会のチケットを2組4名様にプレゼント!!
ご希望の方はメールに、郵便番号、住所、氏名、電話番号、番組の感想を書いて
misato@bayfm.co.jpに送ってください♪
締め切りは9月22日(月)到着分まで有効です!

あなたの好きなマーガレットの作品もぜひ教えてくださいね♪

DSC_2012

アオハライドを熟読する美里さんなのでした。

DSC_2014

(^ω^)♪

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
  • 韓流ブームから20年

    2003年、冬ソナの大ヒットから始まった、韓流ブーム。 当時創刊された雑誌「もっと知りたい!韓国TVドラマ」の元編集長が、あの頃を振り返って本を出版されました。 『「ヨン様」の名……

    2024/3/23
  • 春に気になる文房具

    もうすぐ新年度になるこの時期、文房具売り場が特に気になりませんか? ということで、文房具の最新事情をご紹介しました。 学生のかたはもちろん、社会人も注目の文具です!   そん……

    2024/3/16
  • 川柳大会「春を待つ」

    恒例、川柳大会! 今回のお題は「春を待つ」でした! まだ寒い日がありますが早く暖かい季節になってほしいです・・・ そんな春を待つ気持ちを読み込んだ、みなさんからの川柳をご紹介しまし……

    2024/3/9
  • お雛様が春を連れてくる

    皆さんのお家では、お雛様飾っていますか? お子さんがいるお家では、お飾りをするところが多いでしょうか? 3月3日は、春を告げる、お雛祭り。 ということでひなまつりに関するお話お届け……

    2024/3/2
    MONTH