土曜日週末のブランチタイムを過ごすあなたを、
モデルの他、テレビ・ラジオや広告キャラクターにデザイン業・執筆活動と
多方面で活躍中の押切もえがスタイル・アップ!

耳寄りな話題と心地よくスタイリッシュなミュジックセレクションをお楽しみください!

Every Sat. 10:00~10:54

秋の香り

2020/10/17 UP!

今週のテーマは、「秋の香り」でお送りします。

さて、瑛人さんの「香水」のヒットで注目されているブランド

「ドルチェ&ガッバーナ」。

今年はとにかく、このブランド名をよく耳にしましたよね〜。

そんなドルガバビューティから、ウィメンズ&メンズの新作フレグランスが登場

しました。

ウィメンズの新作は、

「ザ・ワン ザ・オンリーワン オードパルファム インテンス」。

オリエンタルな香りとフローラルな香りがベースになっていて、

オレンジブロッサムとブラックバニラが、官能的な香りをかもし出しています。

一方、メンズの新作は「ザ・ワン フォーメン オードパルファム インテンス」。 

温かみのあるネロリとなまめかしいレザーが重なる、

ミステリアスな雰囲気の香りだということです。

また、オーストラリア発のスキンケアブランド「イソップ」からも

魅力的な秋の香りのアイテムが登場しました。

豊かな香りの「イソップ・アロマティック キャンドル」は、

“夜空に瞬く星々の輝き”にインスピレーションを受けたもの。

イメージは、暗闇で揺らめくキャンドルの灯りと星の煌めきを重ね合わせた

感じ。

とっても、リラックスできそうですよね。

そして今回登場した3種類の香りには、古代の天文学者に由来する名前が

付けられているとか。

ほのかに漂い続ける香りと繊細な灯り。ぜひ楽しんでみては?

こちらは、10月26日(月)発売です。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
  • 旅のお供

    今日のテーマは「旅のお供」でお送りします。 さて、海外旅行の必須アイテムといえばパスポートですが! そのパスポートを入れる面白いカバーが話題です。 それが、雑貨ストア「フライング ……

    2024/4/20
  • 週末麺

    今日のテーマは「週末麺」。 週末のブランチタイムに麺類を食べる人、家族も含めて多いんじゃないでしょうか? パパっと作れて、洗い物も少ないし!何より美味しい! そこで、そんな美味しさ……

    2024/4/13
  • 春の空

    今日のテーマは「春の空」。 さあ、スリリングでエキサイティングな食事が楽しめるレストラン企画 「DINNER IN THE SKY(ディナー・イン・ザ・スカイ)」が、日本にやってきます。……

    2024/4/6
  • 親子で手作り

    今日のテーマは「親子で手作り」。 さて、大規模災害情報や防災に関するイベント情報を伝えている 警視庁・警備部・災害対策課の公式X。 親子で楽しめる手作りアイデアも多数、載せています……

    2024/3/30