土曜日週末のブランチタイムを過ごすあなたを、
モデルの他、テレビ・ラジオや広告キャラクターにデザイン業・執筆活動と
多方面で活躍中の押切もえがスタイル・アップ!

耳寄りな話題と心地よくスタイリッシュなミュジックセレクションをお楽しみください!

Every Sat. 10:00~10:54

1、2、3!

2021/1/21 UP!

愛用の鍋の素はこちら!

今日は、1月23日、ワン・ツー・スリーということで、

テーマは「何でもベスト3」。

まずは、寒い冬は鍋に限る!ということで、おうちで気軽に楽しめちゃう

「鍋の素ランキング」をご紹介。

急に鍋の気分になった時、ストレートつゆはさっと使えて本当に便利ですよね!

gooランキングに掲載されていた人気の鍋の素をチェックしていきます。

まずは第3位!「味の素 鍋キューブ バラエティ」。

鍋キューブシリーズは、1つが1人分という手軽さとわかりやすさでランクイン。

また、鍋つゆの味わいがギュッと小さなキューブ型に凝縮されているので、

場所を取らないのもうれしい!

こちらの商品は「鶏だしうま塩」・「濃厚白湯」・「寄せ鍋しょうゆ」の3種類

がアソートとなっており、その日の気分に合わせて手軽に鍋が楽しめます

続いて第2位は!「まつや とり野菜味噌」。

石川県の名物鍋で、良質な味噌を使って作られている調味味噌です。

商品名の「とり野菜みそ」の”とり”は鶏肉ではなく、野菜や栄養を”摂る”という

意味からきている言葉なんですって〜。

深みのある味噌の味は一度食べたら忘れられない、そんな「鍋の素」です。

そしてはえある第1位は!「ヤマキ 豚しゃぶ野菜鍋つゆ」でした。

とにかく「だし」のおいしさを味わうために作られた”だししゃぶ”用の鍋つゆ。

枕崎産の鰹節にえびのうま味を加えた塩味のスープ!

さっぱりしているのにしっかりと味がするので、ぽん酢やごまだれなどの

つけだれはいらないとのこと。これは食べたい!〆までおいしそうですね〜。

ちなみに、押切もえ「スキンケア・アイテムベスト3」といえば・・・ 

3位Shigeta ミルククレンジング

2位アンナチュラリーナチュラル クリーム(日本初のビーガンコスメ)

1位ミーウ コラーゲンスプレー  でした!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
  • 旅のお供

    今日のテーマは「旅のお供」でお送りします。 さて、海外旅行の必須アイテムといえばパスポートですが! そのパスポートを入れる面白いカバーが話題です。 それが、雑貨ストア「フライング ……

    2024/4/20
  • 週末麺

    今日のテーマは「週末麺」。 週末のブランチタイムに麺類を食べる人、家族も含めて多いんじゃないでしょうか? パパっと作れて、洗い物も少ないし!何より美味しい! そこで、そんな美味しさ……

    2024/4/13
  • 春の空

    今日のテーマは「春の空」。 さあ、スリリングでエキサイティングな食事が楽しめるレストラン企画 「DINNER IN THE SKY(ディナー・イン・ザ・スカイ)」が、日本にやってきます。……

    2024/4/6
  • 親子で手作り

    今日のテーマは「親子で手作り」。 さて、大規模災害情報や防災に関するイベント情報を伝えている 警視庁・警備部・災害対策課の公式X。 親子で楽しめる手作りアイデアも多数、載せています……

    2024/3/30