天気、交通情報、そして最新のニュース!
さらに気になるトレンド情報やスペシャリストのわかりやすい解説!
全力であなたの朝をサポートしていきます!

Every Mon.-Fri. 5:00~

おもてなしの心を聞く!

2015/4/10 UP!

今回のデリナビは、「おもてなし」について、6年連続でミシュラン二つ星を獲得する、東京・水道橋にある「庭のホテル・東京」代表取締役・総支配人の木下彩さんにお話を伺いました。

◆自分たちが本当に泊まりたいと思えるホテルを目指しました、非日常ではく「上質な日常」にこだわりました。

◆海外からのお客様が半数以上でヨーロッパが中心で、お客様が増えた理由として一番は「口コミ」

◆社員教育では、本質を伝える「なぜ?誰のために「それ」をしなければいけないか考える」、若手が積極的に意見の言える環境を作っています。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH