強い、濃い、熱い、厚い!言葉の浸透力を持った“ラウド・スピーカー”達が
曜日ごとに登場、
5曜日5者5様、「ヒューマニスタ」として、
それぞれの部屋に「言葉の力」で大胆にあなたを吸引。

情に豊かな“シン=親”近感、“シン=真・芯”の感動を、
ダイレクトにお届けしていく人間特化型・情豊ワイド番組。


月:遠山大輔(グランジ)/松浦志穂(スパイク)
火:鈴木おさむ/週替りパートナー
水:関根勤/井川修司(イワイガワ)
木:山田ルイ53世 (髭男爵)
金:友近

Every Mon.-Fri. 16:00-

6/16(木)のシン・ラジオ

2022/6/16 UP!

今週のbayfmは スペシャル・ウィーク !

ヒューマニスタ、山田ルイ53世(髭男爵)が、放送作家のミラッキ大村と共に、皆さんからのメッセージを紹介します。

スペシャルゲストとして、森口博子さんが登場!

「USO BIDAN森口博子スペシャル」をお送りします!

森口さんが登場する嘘美談を番組に送ると、森口さん本人が演じてくれるかも?!

ぜひ、ご参加ください!

そして、各ワイド番組ごとに、たっぷり、総額およそ30万円相当の豪華商品をプレゼント!

何が何人に当たるのかは、番組内で行うガチャガチャで決定!!

さらに、今週のシン・ラジオでは初お披露めとなる番組オリジナルグッズ、

「携帯カトラリーセット(フォークとスプーンのセット)」、

こちらも毎日抽選で3名様にプレゼントします!

ご希望の賞品を明記の上、住所・氏名・電話番号も忘れずに書いて、radio@bayfm.co.jpまでご応募ください!

全てのメッセージは、メールは radio@bayfm.co.jp ツイッターはハッシュタグ「シンラジオ」で!

【木曜シン・ラジオへメッセージを送る】

木曜シンコーナーたち

「この程度ですんでよかった」

ヒドイ目にあった!でも、よく考えたら最悪というわけでもない、 この程度ですんでよかったというエピソード、教えてください。

【この程度ですんでよかった を送る】

「トラットリア USO-BIDAN 森口博子スペシャル」

森口博子さんのとてもいい話、素晴らしい美談なんだけど、結局、作り話という“嘘の美談”を送ってもらい、 「ウソでもいいじゃないか」と開き直るコーナーです。 あなたが考えた森口さんの嘘の美談、実話っぽいけど100%嘘の美談、送ってください。

【トラットリア USO-BIDAN 森口博子SP を送る】

「今週のビートルズ」

ビートルズが好きで、詳しい人がたくさんいることは知っています。 が、そこまで詳しくない人もいることでしょう。 『なんだかんだでビートルズが一番だよね』というオジサンに出会った時、 何かの足しになれば…毎週、ビートルズを1曲かけます。

「パワーないスポット」

世の中、パワースポットがありすぎます。 そこで、シン・ラジオ木曜日ではパワースポットの逆、パワーないスポットを探します。 『ここ、パワーないな~』と思う場所、教えてください。

【パワーないスポット を送る】

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
  • 2024年4/25(木)のアサヒビール presents みんなで乾杯!うまい樽生ごくごくレポート!

    アサヒスーパードライに合う絶品料理を、レポーター作田つばさが探究! お店から生レポートでお届けするコーナー、「アサヒビール presents みんなで乾杯!うまい樽生ごくごくレポート!」 ……

    2024/4/25
  • 4/25(木)のシン・ラジオ

    ヒューマニスタ、山田ルイ53世(髭男爵)が、放送作家のミラッキ大村と共にお届けします。 メールは radio@bayfm.co.jp Xはハッシュタグ「シンラジオ」で! 【木曜シン……

    2024/4/25
  • 4/24(水)のシンラジオ

    関根勤・井川修司がお届けする水曜シンラジオ! 本日は関根さんカンコンキンシアター稽古中のため、YOU遊チバでおなじみ! 中西悠理さんと井川さんでお届け! 本日も17時からお送りいた……

    2024/4/24
  • 4/23(火)のシン・ラジオ

    ヒューマニスタ:鈴木おさむ 火曜シンラジオ、今週の週替わりパートナーは、平成ノブシコブシの徳井健太さん! 今日は、あなたにとって「この歌詞が刺さるんです」という曲を大募集! メー……

    2024/4/23
    MONTH