月曜から木曜 お昼12時~
ユーカリスタジオからの公開生放送!

番組ラス曲はあなた次第!
番組の最後にかける曲を決める「サラドレ」

投票&メッセージはこちら!

投票だけの方はこちら!

MUSIC SALAD 縁ジョイント
※参加フォームはクリックしてから、下へスクロールして下さい。※

MUSIC SALAD 公式ソング『EN-JOINT!!!!!2023』歌詞

Every Mon.-Thu. 12:00~12:51

salad girls 全員集合♪ 

2013/5/3 UP!

 

幕張どきどきフリーマーケット、Music Saladのステージにお集り頂き今年もありがとうございました!!!

くじ引きでガチンコ特技披露では、紗々ちゃんのガチDanceを披露して頂きまして、凄かった〜★キレキレだったなぁ。。。

ゆきちゃんは流石のイベント番長(私が勝手に付けた呼び名ww)初めてのステージなのに仕切ってくれてたし☆

ゆりか嬢は相変わらずの天然ちゃん&モノマネのやる気があんなにあったのに披露出来ず、、、次回に期待♡

 

そして、

私はまさかのラストにSquall熱唱♪ か〜ら〜の〜何故か紗々ちゃん号泣。。。

泣かせてしもうたぁ〜

でも嬉しかったです。。。歌い手冥利に尽きます。

 

1時間のステージ、いろんなハプニングがいっぱいでしたが、今年も直接リスナーのみ〜んなに会えて、、、ひまわりの種やステッカーを手渡し出来て、いよいよこの夏のひまわり大作戦に向けて始動したな!という実感が湧いてきました。。。

諸事情で今年会場に来られなかったというみんなも、きっと幕張メッセに想いを向けてくれていたと思います。ありがとう♡

また良きタイミングでユーカリスタジオにひまわりの種を取りにいらして下さいね。あとはメッセージや投票で来週からも一緒に参加しちゃって下さいませ!!!

 

 

控え室では、bayfm DJの先輩方にもご挨拶させて頂いたり、充実の幕張イベントでした★写真はANNAさんと。ミラクルステージ本番前に楽屋でもすんごい盛り上がりになりましたよー(笑)

 

 

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH