月曜から木曜 お昼12時~
ユーカリスタジオからの公開生放送!

番組ラス曲はあなた次第!
番組の最後にかける曲を決める「サラドレ」

投票&メッセージはこちら!

投票だけの方はこちら!

MUSIC SALAD 縁ジョイント
※参加フォームはクリックしてから、下へスクロールして下さい。※

MUSIC SALAD 公式ソング『EN-JOINT!!!!!2023』歌詞

Every Mon.-Thu. 12:00~12:51

ササッとGW☆

2013/5/6 UP!

こんばんは!
紗々です☆

GWおわってしまいますねー!!
みなさまのお休みはどんな感じでしたか??
先日は幕張メッセ どきどきフリーマーケットにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたー(*´ω`*)!!


DJの特技披露くじ引き、なんと「紗々ボール」を引き当てていただきましたーーーー(;ω;)!!!

ありがとうございました!!!
びっくりしましたw

「大好きなプリキュアダンスをステージで踊りたい!!」という長年のプチ夢が 叶いました☆

踊った曲はドキドキ!プリキュアのエンディング曲、「この空の向こう」でした☆

ご来場のみなさまも、お楽しみいただけたでしょうか(*´Д`*)??←若干不安w

木曜の松本英子さんの生歌 「Squall」に本気で感動。。
昔からずっと大好きな曲だったので、ご本人が目の前で歌ってくださって、伝わってくる生の歌声に胸がいっぱいになって…号泣www

ほんと、すみませんでした_ノ乙(、ン、)_笑。

たくさんの方にお声がけいただき、本当にうれしかったです!!
これからも頑張りますーーーー☆

そして、ひまわり、一緒に育てましょうね!!!

いつもクロストークでお世話になっているANNAさんとサラダガールズ☆


ANNAさんと初めてお会いしました!!
嬉しかったーー!!!
これからも不束者の私をよろしくお願いします(*´Д`*)w

それではまた水曜日、ユーカリスタジオとラジオの前でお会いしましょうーヽ(´▽`)/!!
番組へのメッセージも毎回楽しみにお待ちしております♪

ササッ☆

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH