月曜から木曜 お昼12時~
ユーカリスタジオからの公開生放送!

番組ラス曲はあなた次第!
番組の最後にかける曲を決める「サラドレ」

投票&メッセージはこちら!

投票だけの方はこちら!

MUSIC SALAD 縁ジョイント
※参加フォームはクリックしてから、下へスクロールして下さい。※

MUSIC SALAD 公式ソング『EN-JOINT!!!!!2023』歌詞

Every Mon.-Thu. 12:00~12:51

種をつめるよーどこまでもー!黒

2013/5/12 UP!

20130512-214059.jpg

ひまわり大作戦もスタートして!

みんなも色々準備してたり、植えたりしてるかなぁ?(^-^)

私はやっと土と大きめのプランターを買ってきました( ´ ▽ ` )♪

また楽しい季節がやってくる♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近また更にあったかいというか暑い日があったりして、どんどん夏が近づいてきてますね( ´ ▽ ` )

いい天気だと水やりする時に虹がでたり!気持ちがいいんだよなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなで、また種植えするのが待ち遠しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

画像は種を詰めてる時のでしたぁ(^-^)/

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH