月曜から木曜 お昼12時~
ユーカリスタジオからの公開生放送!

番組ラス曲はあなた次第!
番組の最後にかける曲を決める「サラドレ」

投票&メッセージはこちら!

投票だけの方はこちら!

MUSIC SALAD 縁ジョイント
※参加フォームはクリックしてから、下へスクロールして下さい。※

MUSIC SALAD 公式ソング『EN-JOINT!!!!!2023』歌詞

Every Mon.-Thu. 12:00~12:51

【紗々】夏の準備。

2013/5/14 UP!

こんばんは!
紗々です( ´ ▽ ` )ノ

最近、急に夏っぽくなりましたねえ!!
5月なのに寒い…とか思ってたら 、一気にw

半袖で過ごせそうな陽気です(*´ω`*)

夏に向けて、ミュージックサラダでは「ひまわり大作戦」をはじめました!!

スタジオや幕張メッセで既に種を受け取っていただき、もう植えられた方もいらっしゃるようです♪
そして、ずっとひまわり大作戦に参加してくださって、収穫した種を植え続けてくださっている方もいらっしゃるそうですー!!
素敵ー!!

植物の栽培が苦手な私に、ひまわりの育て方のポイントなんかも番組メッセージで教えて欲しいなあ…☆なんて思っています(・ω<)てへぺろ☆

太陽に向かって伸びる黄色いひまわり。

私も咲かせてみせます…!!

みんなで、いっしょに育てましょうね☆

 昨年撮った夏の空の写真を(*´ω`*)☆
他にも私が撮った写真はコチラー!

明日のミュージックサラダ、「応援合戦」という事で私紗々…

初公開☆「チアガール」の衣装で公開生放送しちゃいます!!

もうサラドレのチェック&ポチッとな、しましたかー??
まだの方はコチラですよっ
ぜひぜひ、ユーカリスタジオに遊びにきてくださいね☆

それではまた!

ササッ☆

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH