月曜から木曜 お昼12時~
ユーカリスタジオからの公開生放送!

番組ラス曲はあなた次第!
番組の最後にかける曲を決める「サラドレ」

投票&メッセージはこちら!

投票だけの方はこちら!

MUSIC SALAD 縁ジョイント
※参加フォームはクリックしてから、下へスクロールして下さい。※

MUSIC SALAD 公式ソング『EN-JOINT!!!!!2023』歌詞

Every Mon.-Thu. 12:00~12:51

おかんの息抜き。  松本英子

2013/5/14 UP!

 

 

あたしが撮っているのはスイーツ☆

ではなく。。。。

この人!!!!

 

黒いこの方。

 

そう、

ゆりか嬢と久々デート♡だったわけです。

 

ポテトくわえてこんなに可愛い女子を私は見た事が無い。

ずっとこの状態で家まで連れて帰ろうかと思った程。

 

でもさすがに本当に持ち帰る訳にはいかないので、、、

土産にツーショットをば。

 

どの角度でも可愛いんだな、ちみは。。。

 

後ろに写ってるダブルピースの残念な人は、そう、

おかん松本です。

必死さが伝わってきますね!

 

いやはや、本当に安らぎのひとときをありがとう、ゆりか姫♪

来週も黒く楽しくみんなを癒しておくれ〜

 

私は、今週もダブルピースな勢いでがむばるっ!!!

 

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH