月曜から木曜 お昼12時~
ユーカリスタジオからの公開生放送!

番組ラス曲はあなた次第!
番組の最後にかける曲を決める「サラドレ」

投票&メッセージはこちら!

投票だけの方はこちら!

MUSIC SALAD 縁ジョイント
※参加フォームはクリックしてから、下へスクロールして下さい。※

MUSIC SALAD 公式ソング『EN-JOINT!!!!!2023』歌詞

Every Mon.-Thu. 12:00~12:51

ひまわり☆ 松本ママサラダ。

2013/6/5 UP!

 

「ひまわり”種まき”大作戦!」にご参加下さった皆様、暑い中お疲れ様でした〜!

そして、本当に本当にありがとうございました♡

土を柔らかくして畝作り、、、も、集合時間前にはほとんど終わっていてビックリ!

先輩方、朝早くからやっていて下さったようです。感謝でございますぅ〜☆

今年はお子様のご参加も増えまして、種まきは子供たちを優先してやらせてあげたり、何かの幼虫を見つけては見せ合ったり(笑)大人の皆様の優しいお心遣いでみんなが笑顔で種まき作業が進んで行きましたよ♪

今回参加出来なかった〜という方も、是非ユーカリ本部ベースへひまわりの様子を見にいらして下さいね!!そして良かったら水やりもしちゃって下さいな。私たちDJ陣も畑へちょくちょく足を運んでおりますので★

 

さて、

我が家のひまわりちゃんたちも芽を出し始めてすくすく成長中☆☆☆

 

 

 

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH