月曜から木曜 お昼12時~
ユーカリスタジオからの公開生放送!

番組ラス曲はあなた次第!
番組の最後にかける曲を決める「サラドレ」

投票&メッセージはこちら!

投票だけの方はこちら!

MUSIC SALAD 縁ジョイント
※参加フォームはクリックしてから、下へスクロールして下さい。※

MUSIC SALAD 公式ソング『EN-JOINT!!!!!2023』歌詞

Every Mon.-Thu. 12:00~12:51

機材萌え(*´Д`*)♡紗々

2013/6/10 UP!

先週の水曜日。
番組終了後にスタジオ内にゴルゴダベースから厳封直送品が届きました(艸д゚*)!!!

 

どーーーーーん!!!

ミキサーさんの新しい音響機材!!!(正式名称知りません!

仮の姿からついに、本体が復活したようです(*´ω`*)


何やらCD再生機械の調子も良くなかったようで、同時に修復。

机の下にこんな空間が…!!!

興奮具合で、そろそろお分かりかと存じますが…

わたくし紗々。

実は、機材萌えなんです(*´Д`*)どーん!!!

 

機械自体は全く分からないのですが。。
ちなみに鉄骨も好きです!

どんどん基盤が出て来て、大興奮!!!
すごい…かっこいい!!
そして、基盤かわいいよ基盤(*´Д`*)ハーン♡

どうですか…コレ!!
萌えるでしょう(*´Д`*)dkdk♡?

機材を入れ替えを興奮しながら眺めながら、番組は本当にいろんな人の力が合わさって出来上がっているんだなあ、と改めて感じていました。

 

スタッフのみなさんのおかげで、番組が進行し、私の声が電波に流れる。

経験のない私をしっかり支えてて指導してくださるスタッフのみなさま。

そして、楽しんでいただいているリスナーのみなさま。

本当に全てのみなさまに感謝です。

番組が始まる直前の現場の挨拶が大好きです。
今日も笑顔で、「みんなで」番組を楽しみたい!

と毎回そう思っています(*´ω`*)
『よろしくお願いします!!!!』

紗々

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH