月曜から木曜 お昼12時~
ユーカリスタジオからの公開生放送!

番組ラス曲はあなた次第!
番組の最後にかける曲を決める「サラドレ」

投票&メッセージはこちら!

投票だけの方はこちら!

MUSIC SALAD 縁ジョイント
※参加フォームはクリックしてから、下へスクロールして下さい。※

MUSIC SALAD 公式ソング『EN-JOINT!!!!!2023』歌詞

Every Mon.-Thu. 12:00~12:51

10年前→2004年の私。  松本英子

2014/4/14 UP!

ママサラダをここ数年やらせて頂いて、すっかり重鎮キャラも板について参りました松本英子ですが、、、

そんな私も、10年前はママどころか結婚もしてなかったし、

二十代でした(涙)

音楽漬けの歌手というフィールドから、役者という新しい分野への挑戦をして、初めて舞台に立ったのもこの頃でした。。。

女優を目指している十代の女の子たちに混ざって、劇団の養成所に入り、そこでも当時一番年上(汗)歌では少しキャリアがあっても演技は初心者なので、立場的にはぺーぺーです。そんなポジションに若干戸惑いつつも、レッスンではアドリブで演技をしたり(ほとんど出来てなかったけど)早口言葉いっぱい言ってみたり(今も噛むけど)懐かしいな〜。。。自分なりに必死にもがいていた時期でもありました。

 

そして、初めての舞台が終わって数日後、疲れがどーーんときたんでしょう。

これまた人生で初めて身体を壊しまして、1週間の入院生活を余儀なくされました。意外に打たれ弱いんです♥ そんな状況だったにも関わらず、仕事は次々押し寄せてきます。

退院翌日、新しいシングルCDのジャケットとPV撮影があり、歩くのがやっとくらいの衰弱した身体をなんとか奮い立たせてのぞみました。

 

その時に撮影した写真が、コレです↓↓↓

 

 

どこか、目が遠い(笑)

今となってはどんなしんどかったこともネタとなり、糧となっている訳ですが、、、この写真を見る度に、あの2004年の頃に起こったいろんな事柄や心境を思い出しちゃいます。

 

初舞台から9年経った昨年、2度目の舞台を踏ませて頂きましたが、、自分自身の心が強くなれた事を実感できたのが、その舞台でした。10年という月日で私も、ハート、随分と強くなったなぁ。

 

25歳が、35歳、それも小学校1年生のママに変わったわけです。

10年って凄い。

だって、更に10年後は高校生の母になってるんでしょ?!笑

全く想像がつかないけれど、途轍もなく楽しみ☆

10年って、やっぱすごいな。

 

 

 

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH