月曜から木曜 お昼12時~
ユーカリスタジオからの公開生放送!

番組ラス曲はあなた次第!
番組の最後にかける曲を決める「サラドレ」

投票&メッセージはこちら!

投票だけの方はこちら!

MUSIC SALAD 縁ジョイント
※参加フォームはクリックしてから、下へスクロールして下さい。※

MUSIC SALAD 公式ソング『EN-JOINT!!!!!2023』歌詞

Every Mon.-Thu. 12:00~12:51

ピザって10回言ってみて!:紗々

2015/5/13 UP!

IMG_5885

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ(たぶん10回)
IMG_5495

私はピザパンが好きです\(^o^)/ピザも好きです!

 

「焼きたて」の札がかかってたのに、なんか今日、焼きたてじゃなかったヨ…_ノ乙(、ン、)_。。

そんな残念な気持ちも吹き飛ばす、今日はいいお天気でした( ´ ▽ ` )ノ☆
IMG_1825

コチラが噂のユーカリスタジオ前の「ひまわり広場」です!
ツツジももう終わっちゃったな〜。
藤の花も時間がなくて今年も撮りに行けなかったし(*´・ω・)

移りゆく季節をめいっぱいエンジョイしていきたいものです!!

IMG_5634

リボン結びができない私は、ネ申テクニックをもったディレクターのお姉様に毎回リボン結びをお願いしています(*´Д`*)ありがとうございます!!

 
超、キレイですよねΣ(゚д゚;)!!!

そんな感じで、「慟哭」の漢字のおさらいをしておきます(・ω<)てへぺろ☆

詳しくはコチラのツイキャス後半でw

それでは、また!

ササッ☆

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH